2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin&JuRi trimming♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












Rin&JuRiのTrimmingでした?




シャンプー&顔周りカットなので、本当は目の周りとかだけなんですが、
27日撮影会なのでお願いして、頭丸ごとカットしてもらっちゃいました♪

担当トリマーさんどうもありがとうございました♪





18:30?だったので20:30頃お迎えに?
毎回このお迎えの瞬間がとても楽しみです!




着いたら、ちょうどカット後の撮影中でした?




2009_0923_202029.jpg
2009_0923_201853.jpg
2009_0923_202031.jpg
2009_0923_202106.jpg



Rinは、前回同様耳位置高めに。
耳の毛は耳ふちぎりぎりまで短く。

前回カットと今回カットどちらが良いですか???
耳の長さと鼻周りのカットが違います。


2009_0923_202236.jpg
2009_0923_202239.jpg
2009_0923_202232.jpg
2009_0923_202250.jpg



JuRiは、耳位置高めで頭との境目をなくすように。
耳は長めでお願いしました?。


JuRi、とっても可愛くしてもらいました?♪
頭の上の耳の毛伸ばし中で、まだ完成までに時間がかかるそうです。
それでも大変身のJuRiです。


とっても可愛くしてくれるので、もう他のお店には行けないですね(笑)


2009_0923_203458.jpg
2009_0923_203554.jpg
2009_0923_203541.jpg
2009_0923_203557.jpg
2009_0923_203605.jpg
2009_0923_203607.jpg




トリマーさんが撮ってくれた写真も毎回楽しみです♪
2009_0924_222010.jpg



まだ、担当のトリマーさん(指名)を決めていないので、
いろんな人に担当してもらっています

今のところ3人のトリマーさんに担当してもらいましたが、
みんなとても可愛くしてくれるので中々選べません。。。

次回は11/17と12/21と予約が取れているのでゆっくり考えたいと思っています♪



そして洋服も何着か試着して、
おそろいで買っちゃいました?♪

2009_0924_184535.jpg
2009_0924_185114.jpg

RinもJuRiも胴回りに合わせると着丈が短く、着丈に合わせると胴回りが短いので
着丈に合わせて購入し、胴回りをワンサイズ小さく作り直そうと思います。

また、ぴったりサイズになったらアップします♪









帰りに、不二家でケーキを買い、帰宅です。
今日は父親の誕生日なのでワインも買ってお祝いです。

2009_0923_223714.jpg
関連記事
[ 2009/09/24 23:00 ] Trimming | TB(0) | CM(11)

凛ちゃんも珠里ちゃんも
かわいくなりましたね~♪
私的には凛ちゃんの耳先は長い方が
女の子っぽくて好きです(*u_u)

珠里ちゃんは凛ちゃんにベッタリなんですか?
写真の寄り添う姿が
むっちゃカワイイですよ~~(^^♪
2プーちゃんとも
立派なモデルさんに成長中ですね!!
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/09/25 01:08 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも珠里ちゃんも ,
まるでモデルさんのようです。
こんなに可愛いと、たまらないですね。
ぽち。
[ 2009/09/25 06:21 ] [ 編集 ]

かわいい2プーに
深夜のぽちぃ~☆
[ 2009/09/26 02:47 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

長い方が女の子っぽいですよね短いとパピーっぽいし
じゃあこれからはちょっと伸ばしていこうかな?

凜も珠里もそれぞれどんなカットが似合うかいま研究中なんです

ティアラ&クレアちゃんはいつもあのカットなんですか?

凜と珠里は普段はじゃれて遊んでいてべったりってわけじゃないんですが、どこか外に行くと珠里は凜の近くにいますね凜はそうでもないんですが…

珠里のが1ヶ月お姉さんだけど、逆にしか見えないですよね(笑)
[ 2009/09/26 03:54 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

いつもありがとうです

特に珠里が大変身でした~


カットがきれいなうちに写真いっぱい撮るのでまたアップしまーす


ぽちありがとうです
[ 2009/09/26 03:58 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

アップしてないのにありがとうです


カットがきれいなうちに写真撮るのでまたアップしますねー
[ 2009/09/26 04:03 ] [ 編集 ]

めっちゃかわいい~~~
いつも見とれてしまいます。
ホントにカット上手ですよね!
すっごく可愛いです。
じっとして写真撮らせてくれるのも
うらやましいです。
ホントにモデルのようですねv-10
[ 2009/09/26 10:52 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

とっても上手ですよねもう他のところへは行けないくらい可愛いくしてもらえるんです


予約とりづらいけど、毎月とれるように前もって予約しないと


次は11/17まで予約がとれなかったけど楽しみです
[ 2009/09/26 21:10 ] [ 編集 ]

27日の撮影会ってなんでしょうe-3
気になるなぁ。

りんちゃんもじゅりちゃんも、ますます可愛くなりましたねe-266
新しいお洋服で寄り添う写真、仲良し姉妹みたいでいいなe-419
[ 2009/09/27 12:02 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> 27日の撮影会ってなんでしょうe-3
> 気になるなぁ。


JOKERのロイヤルゼリーの撮影会です☆
プロのカメラマンさんに撮影してもらい、後日CDーRにして写真データをもらえるんです♪
撮った写真がJOKERに展示され、コンテストにもなっています。

よかったらこの後、アップする(9/28記事)記事をご覧になってください!!

> りんちゃんもじゅりちゃんも、ますます可愛くなりましたねe-266
> 新しいお洋服で寄り添う写真、仲良し姉妹みたいでいいなe-419

ありがとございます♪
月齢も1ヶ月違いで、同じところで育っているから仲良しなのかな?
姉妹に憧れがあるので、そういってもらえると嬉しいです!
ありがとうです♪
[ 2009/09/28 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/53-1f2c5639







