2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちのおくじょう


おばあちゃんちの屋上はドッグランみたいなんです



2010_09_25__5951.jpg



だから特に凜は大好き♪

さっそくサッカーボールで遊んでます


2010_09_25__5954.jpg


2010_09_25__5955.jpg


2010_09_25__5960.jpg



この日はとっても天気が良く、空もキレイ





サッカーボールの次はたまごちゃんで!


2010_09_25__5993.jpg


2010_09_25__5985.jpg

2010_09_25__5984.jpg


今度は珠里も遊んでいました♪


2010_09_25__5986.jpg



たまごちゃんで遊んでいたはずが・・・

いつのまにか取り合い


2010_09_25__5974.jpg


ケンカ?!


2010_09_25__5975.jpg



たまごちゃんは・・・


2010_09_25__5979.jpg



もういいみたいです;;





じゃれて遊んだり、取り合ったらりとガウガウしているけど

本気ではないみたいで・・・・

2010_09_25__5987.jpg

仲良いんだか、悪いんだか



2010_09_25__5995.jpg








そんな2わんでした




★おまけ★

2010_09_25__6004ae.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_11_08__6847 (2)

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました





関連記事
[ 2010/12/03 07:13 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)





