2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin&JuRi 自宅でプチ撮影

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





この前カットしたばかりで、
今のうちにかわいいところを撮っておこうと思います♪


↓トリミング後 リボンつき♪
2009_0923_233536.jpg
2009_0923_233600.jpg
2009_0923_234617.jpg
2009_0923_233607.jpg


↓ボールと一緒に♪
2009_0924_175645.jpg
2009_0924_181414.jpg
2009_0924_180320a.jpg


↓洋服を着て♪
2009_0924_182918.jpg
2009_0923_235928.jpg



裸?♪
2009_0924_001924.jpg
2009_0924_000643.jpg
2009_0924_000456.jpg





おまけ。


2009_0923_233622.jpg
凜の得意ポーズです♪




☆次回の予告☆


7月に行われた凜の手帳の撮影の写真が届きましたー♪

次回は、この写真をアップします!!!

10月1日午前0時に投稿予定です。

みなさん、是非見てください!!!
関連記事
[ 2009/09/30 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

トリミング後のポーズ、
モデルさんのようで素敵です。
うちもたまには、ちゃんと写真撮っておこうかな?
ぽち。
[ 2009/09/30 06:24 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> トリミング後のポーズ、
> モデルさんのようで素敵です。
> うちもたまには、ちゃんと写真撮っておこうかな?
> ぽち。


ももちゃんのおめかしショットみたいです♪

普段からどんなポーズでも可愛いから、更にかわいいももちゃんに♪

ぽちありがとうです♪
[ 2009/09/30 19:07 ] [ 編集 ]

ラストの凛ちゃんの得意ポーズ‼
かわいい~~♪
ワンコって自分で可愛く見える仕草を
わかってやってんじゃな~い!?
。。と思ったりしませんか(笑)

珠里ちゃんは
クレアより濃いかなぁ。。
7~8か月の頃から今のカラーで落ち着いてました
クレアも背中の肩甲骨のあたりが少し黒いんです
だから
他と同じカラーにな~れって
念じながら集中的にブラッシングしてます(笑)

ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/09/30 22:28 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> ラストの凛ちゃんの得意ポーズ‼
> かわいい~~♪
> ワンコって自分で可愛く見える仕草を
> わかってやってんじゃな~い!?
> 。。と思ったりしませんか(笑)

よくこのポーズします!!
上目づかいでこのポーズとるんです。
しかも、何か欲しいときとか出して欲しいときに、
吠えたり鳴いたりしないで、静かにこのポーズで上目づかいですよ(笑)

絶対、こうしたらいいってわじゃってやってるんじゃないかな?
と思ってしまいますね!!!



> 珠里ちゃんは
> クレアより濃いかなぁ。。
> 7~8か月の頃から今のカラーで落ち着いてました
> クレアも背中の肩甲骨のあたりが少し黒いんです
> だから
> 他と同じカラーにな~れって
> 念じながら集中的にブラッシングしてます(笑)

クレアちゃんよりはやっぱり濃いですよね!!
珠里の手足とか鼻周り、お腹は、薄いシルバーで、
しかも根元はほど白になってきているんですが。。。

やっぱり背中と頭は黒いかんじです。

私も、お願いしながらブラッシングしよ~っと♪(笑)
めざせクレアちゃんカラーですっ!!!

> ぽちぽちぃ~☆
いつもポチありがとうです!
[ 2009/10/01 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/55-3ebe6689







