2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの?♪












今日は、先日買ったものたちを紹介します。


横浜ベイクォーターへ行ったとき。

ペットパラダイスで。。。

2009_0927_235149.jpg

mimoというブランドがペットパラダイスに新登場!

さっそく、色々買っちゃいました?

2009_0927_235307.jpg
↑首輪&リード


2009_0927_235410.jpg2009_0927_235416.jpg

↑ダウン(珠里用)
凜のサイズがなかったため、注文中。


2009_0927_235508.jpg
2009_0927_235533.jpg
↑パーカー(左が珠里で右が凜用)



2009_0927_235856.jpg
キャリーバック(凜と珠里入れます)


2009_0928_000014.jpg
キャリーに飾る、チェーン
凜と珠里のイニシャルを。。。



2009_0928_000426.jpg
2009_0928_000643.jpg
2009_0928_000748.jpg




2009_0928_001052_20091009001236.jpg


ちゅっはぁと

仲良しな凜と珠里でした!!







只今ハワイへ旅行中のため、コメントのお返事が出来ません。

10月5日昼くらいに帰国しますので、

帰国したら、全ての方にコメントのお返事を書きます♪









トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







関連記事
[ 2009/10/03 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(6)

凜ちゃんと珠里ちゃん、いっぱい素敵なのかってもらえてよかったね。
お出かけが楽しみ。
ぽち。
[ 2009/10/03 08:30 ] [ 編集 ]

またまた仲良しの写真が可愛いですe-266

ァリサさんもワンコ物には目がないようですね。
いっつもたくさん買ってますよね。
ワンコ物が増えてしまって、置き場に困りませんか?
着れなくなった服もまだそのままだから、私は片付けをするようです。
[ 2009/10/04 10:11 ] [ 編集 ]

すごくかわいいですね!
凛ちゃんと珠里ちゃん衣装持ちですよね~
うらやましいですv-10
[ 2009/10/04 16:37 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

秋冬ってたくさん可愛い洋服があるから良いですね


いない間のぽちありがとうです
[ 2009/10/06 08:53 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。


洋服はいっぱいで置く場所困りますいまは実家のため、1部屋で狭いので、上の方に突っ張り棒を使っています。洋服をハンガーにかけて突っ張り棒にかけて、ショップ風に

それでもいっぱいになっちゃうので、春夏服はしまっています


いない間のぽちありがとうです
[ 2009/10/06 09:26 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。


ワンコの洋服はつい買っちゃうんですよね


いっぱいになりました


いない間のぽちありがとうです
[ 2009/10/06 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/57-859bd558







