2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**Happy Birthday Rin**

2010年12月24日、凜の2歳のお誕生日でした



クリスマスイヴ生まれの凜


我が家はクリスマスイヴは

クリスマスのお祝いではなく

凜のお祝いの日です




2010_12_24__8171.jpg


去年はワンコ用のお誕生日ケーキを買ったけれど

2009_1224_200324aedr.jpg
↑去年の凜&珠里の1歳のお誕生日ケーキ↑

食べきれなかったので今年は撮影用は人間用のケーキにしました


2010_12_24__8172.jpg





凜たち用には小さいケーキを・・・


2010_12_24__8194.jpg


いちごのムースケーキです


2010_12_24__8197.jpg



みんなとっても嬉しそうにペロッと完食でした







また来年も再来年も、その先もずーーーーっとお祝いしようね


2010_12_24__8192.jpg



いつもありがとう、凜ちゃん










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

cnuiokfDSC_0053.jpg


応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/12/25 01:53 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)





