2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行?その2?

ハワイ旅行?その2?


ハワイ入国、1日目。


↓空港外で5人で記念撮影
2009_1002_054549.jpg

母、祖母、従妹、従妹の母で行きました♪


↓2人で♪
2009_1002_072058.jpg


↓ホノルルで♪
2009_1002_073027.jpg


↓ハイビスカス(オレンジ)
2009_1002_073435.jpg
2009_1002_073443.jpg


↓ハイビスカス(イエロー)

2009_1002_073410.jpg



↓ハーレーのバイク
2009_1002_124204.jpg



↓シェラトンプリンセスカイウラニホテルで
(プライベートプール)
2009_1002_145100.jpg
2009_1002_145126.jpg







1日目のショッピング?♪

↓アナスイ
ミラー&シャドー
パープルのミラーはハワイ限定なんだって♪
2009_1005_221649.jpg
2009_1005_221712.jpg



↓ルイヴィトンのドックカラー(首輪)
凜用の♪
2009_1005_221832.jpg
本当はイニシャルしかできないのだけど、特別にネーム「RIN」と彫ってもらいました?
2009_1005_221853.jpg


↓ルイヴィトン ドックカラー(首輪)
凜のとは少し違うデザインの、珠里用。
2009_1005_222005.jpg
2009_1005_222015.jpg
珠里のは、プレートには彫れないので、裏側に「JURI 」と彫ってもらいました♪
2009_1005_222030.jpg


どちらも、イニシャルじゃなくて、名前を彫ってもらいました?♪
世界に1つだけの、首輪です☆







続きは
また、明日アップします?


次回は、2日目の写真&ショッピングです?
















トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪











関連記事

ハワイ、良いですね。
ここ10年近く行っていません。
見ていると行きたくなってきます。
ぽち。
[ 2009/10/06 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 23:07 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> ハワイ、良いですね。
> ここ10年近く行っていません。
> 見ていると行きたくなってきます。

どこの景色もとてもきれいでした。
日本みたいに湿気がまったくなく、良い天気でした☆
RinとJuRiも連れて行けたらなおよかったなあ笑

> ぽち。

ぽちありがとうございます!
[ 2009/10/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/59-da351cb8







