2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猫用ケーキ★

今日は、あまりでもらったケーキいちごケーキ
1.jpg
元は撮るの忘れちゃったんだけど、6×10センチくらいの大きさのケーキを
犬2匹、猫5匹にわけたの


まずは凛ちゃん
おすわり!まて!をさせてパシャリkissDN
2.jpg

はい!いいよ?!!
3.gif

次は空くん
おすわり、まて!でパシャリkissDN4.jpg

はい!いいよ?!!
5.gif

一瞬で無くなりました・・・
一口でペロリ!

6.jpg


次はにゃんこたち
ツナくん
7.jpg
8.jpg

モカちゃん
9.jpg 10.jpg

ムニくん
11.jpg12.jpg

そして母親と弟で飼っている、一番初めに家族になった「ラグドールのリリーちゃん」
2009_0606_231300.jpgri2009_0606_231442.jpg

そしてそして、お店の仔。もうすぐ家の仔のミュウちゃん
チンチラゴールデンの女の仔、生後4ヶ月です

13.jpg
14.jpg


みんな一切れずつ食べ終わりました♪
さて、犬2匹猫5匹なので、一切れ余っています!!!
誰が食べるんでしょう・・・

15.jpg

凛ちゃんが欲しそう?にオスワリしてこっちを見ていました・・・
可愛くて思わずあげちゃいました・・・
親バカぶり発揮です(笑)

16.jpg
17.jpg
18.jpg

みんなでおいしいケーキの時間でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします。

関連記事
[ 2009/06/10 03:56 ] 3Dogs+4Cats | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/6-dcc453b9







