2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

++Rin++ 自宅シャンプー&顔周りカット

今日は、Rinのシャンプー&顔周りカットを自分でやりました?!

次のトリミングまで1ヶ月以上あるから、自分で部分カットしなきゃボサ子になっちゃう。

でも変に切り過ぎても楽しみにしているトリミングで困るから、顔周りだけ♪



↓シャンプー前のボサ子なRin。
2009_1010_143924.jpg

シャンプー中はとってもおりこう♪

↓シャンプー&リンス終わり
2009_1010_145134.jpg

ドライヤーで、念入りに。。。

↓完全に乾かして、フワッフワ
2009_1010_153725.jpg

顔周りをちょこっとそろえる程度カット・・・

↓すっきり?
2009_1010_154839.jpg

2009_1010_154836.jpg











せっかくキレイになったから、背景もキレイにしてパシャリ♪

背景は、パープルにしてみました。

(ちょっと薄くてわからないけど・・)





いつもおすわりだけじゃつまらないので、ポーズを撮ってパシャリ☆





↓おすわり
2009_1010_195112.jpg


↓横向き
2009_1010_195229.jpg



↓伏せ
2009_1010_195306.jpg



↓あごつけ伏せ
2009_1010_195206.jpg



↓立ったまま
2009_1010_195416.jpg



↓振り向き
2009_1010_195515.jpg






あと、他に写真のときのポーズってありますか???

もしあったら教えてください♪

是非Rinに覚えてもらいまーす!
















トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪



関連記事
[ 2009/10/11 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。
[ 2009/10/11 06:13 ] [ 編集 ]

自分で切れちゃうからいいですね。
私は全くできないので、次のトリミングに行くまで、
かわいそうだけど、rukaは不精者みたいな顔になってます。
うちも先週トリミングしたけど、あっと言う間にぼさぼさ
になっちゃうなぁ。
伸びるの早すぎです。
[ 2009/10/11 09:34 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

おはようございます

今日は良い天気
お出かけ日和ですね


お出かけネタの記事楽しみにしています


ぽち
[ 2009/10/11 09:53 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

おはようございます


プードルって、すぐボサ子になりますよね


月1のカット以外に、1回顔だけはカットすると、常にキレイでいられるのかな?と思い、今試しています(笑)
[ 2009/10/11 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/64-d7526917







