2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとさいく2010.7.24 ☆合成写真☆


ふぉとさいくで撮ってもらった写真を合成?してもらいました


Img0282fff.jpg



Img0320fff.jpg

この2枚が…





















こうなりました?


Re01fff.jpg



Re02fff.jpg








1枚目の写真はWELCOMEボードとして使用中

Re01fff.jpg





普通に写真を撮ってもらうだけじゃなく、

このようにテーマにそって合成もしてくれるんです





ふぉとさいく

とってもお気に入りのスタジオです

http://410319.jp/studio/index.htm















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0185ddfdfdf.jpg

上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います

関連記事
[ 2011/01/31 07:00 ] Photographer | TB(-) | CM(-)





