2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Happy」custom order Leather Accessory

「Happy」
custom order Leather Accessory



おすすめショップ!!


http://www.happy-web.co.jp/index.html
普段は大阪にあるお店。
たまに、期間限定で、関東にも・・・

上大岡駅にある京急百貨店でGETしました♪


↓カードケース
2009_1020_220027.jpg
2009_1020_220150.jpg
凜珠里バックにつけます
中にはわんこ名刺を入れて♪








↓キーリング
2009_1020_215848.jpg
2009_1020_221850.jpg
自宅のキーと、車のキーを♪








レザーチョーカー
2009_1020_220557.jpg






↓凜珠里の首輪
2009_1020_221511.jpg
2009_1020_221547.jpg
もともとのサイズだと大きかったので、カットしてもらいぴったりサイズ♪

↓つけるとこんなかんじ♪
2009_1020_221136.jpg
※シャンプー前のボサ子でごめんなさい。







Happyは、レザーのお店。
色々なパーツを組み合わせて、ストラップやカードケース、キーリング、キーホルダー、わんこの首輪までなんでも作れます♪

たくさんのパーツがあり、ひとつひとつ組み合わせて、自分だけのものが作れてとってもオススメです!!

HPに全てのパーツ、サンプルなどが載っていますよ?



















おまけ。


最近のお気に入りの、わんこ名刺(両面印刷)


?凜と珠里用 名刺
2009_1020_220328.jpg


?(表)凜と珠里、(裏)みんな
2009_1020_220433.jpg

?(表)ミュウ、(裏)みんな
2009_1020_220518.jpg



凜珠里のみのアピールの時は、?を。
凜珠里メインで、にゃんこもアピールしたい時は?を。
ミュウメインで、みんなもアピールしたい時は?を。


2dogs+4catsの6匹は、みんな「日本ペットモデル協会」に所属しています♪






トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪




関連記事
[ 2009/10/21 00:00 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(12)

わー
みんなモデルさん登録ですか?
可愛いから、お仕事がすぐに。
頑張ってくださいね。
ぽち。
[ 2009/10/21 20:09 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

2010年度のモデルとして夏に合格決まりました

いまはモデルブックに載せる写真を選んでいます


空以外みんなです
空は赤ちゃんの頃に足を骨折していて少し歩き方がおかしく足にあまり負担をかけられないので、残念だけど参加しませんでした。


ありがとうございます来年からなので今年は一般の募集とかで機会があればと思います
[ 2009/10/22 09:18 ] [ 編集 ]

モデルか~^^
すごいですね!

じゅりちゃんとりんちゃん、カラーいっぱいありますよね~!
このレザーのも可愛いです!
大阪のショップなんですね!
のぞいてみようと思います☆
[ 2009/10/22 18:44 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

まだまだ始めたばかりなんです


カラー、いままで全部紹介していますが5つずつくらいですかね?
全ておそろいです(笑)


是非のぞいてみてください
[ 2009/10/22 20:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ
先ほどはご訪問ありがとうございました
可愛いわんにゃんちゃんたちモデルをされてるんですね
ちゃんとポーズをとってえらいですね
それに、みんなとってもオシャレ~
田舎もののりんですけど、これからもよろしくお願いしますね
ポチ☆
[ 2009/10/23 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。。。

miraパパブログにご訪問、有難うございました(ペコっ)

凛&珠里ちゃん、可愛いですね v-10 

珠里ちゃんとるるは共にプラチナシルバー組で
お誕生日も近く体重も同じ位でビックリ!!
仲良くできるかなっ。。。

明日、上大岡の京急に行く予定があるので
カードケースGETしたいですねぇ~
まだ買えるかしら?

ブログにもまた遊びに来て下さい v-222
[ 2009/10/23 13:38 ] [ 編集 ]

miraママ さんへ

> こんにちは。。。
>
> miraパパブログにご訪問、有難うございました(ペコっ)

こちらこそ、訪問&お返事ありがとうございました♪

>
> 凛&珠里ちゃん、可愛いですね v-10 
>
> 珠里ちゃんとるるは共にプラチナシルバー組で
> お誕生日も近く体重も同じ位でビックリ!!
> 仲良くできるかなっ。。。

誕生日も大きさも同じくらいなんですか??
すごいですね~!!!
るるちゃんは、耳の毛がそんなに長くないのに女の子に見えますよね!
珠里は、男の子みたいだから、耳の毛を長くしているんですが、それでも男の子みたいなんです。。。
どうすればよいんですかね??

是非、仲良くしてください♪♪

> 明日、上大岡の京急に行く予定があるの
> カードケースGETしたいですねぇ~
> まだ買えるかしら?

残念ながら、このお店は、水曜日まで限定だったので、もう上大岡にはないんです。。。
でも以前は、横浜そごうでもやっていたりしたので、また他の場所でもやると思います♪
詳しくは、お店のHPに載っていると思います!!

> ブログにもまた遊びに来て下さい v-222

また、遊びに行きます!!!
[ 2009/10/23 14:22 ] [ 編集 ]

Youさんへ

> こんにちわ
> 先ほどはご訪問ありがとうございました

こちらこそ、訪問&お返事ありがとうございました♪


> 可愛いわんにゃんちゃんたちモデルをされてるんですね
> ちゃんとポーズをとってえらいですね
> それに、みんなとってもオシャレ~
> 田舎もののりんですけど、これからもよろしくお願いしますね
> ポチ☆


まだ、始めたばかりの未熟もので、
いま特訓中ですが、そう言ってもらえてうれしいです!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

ポチありがとうです♪
[ 2009/10/23 14:27 ] [ 編集 ]

リンクの件、ありがとうございます
こちらもリンクさせてくださいね
これからも仲良くお付き合いください
よろしくお願いします
[ 2009/10/23 16:34 ] [ 編集 ]

Youさんへ

ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました

こちらこそよろしくお願いします
[ 2009/10/24 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/67-28670bdd







