2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにごっこ&かくれんぼ

最近のお気に入りお洋服♪

Harness Dogのmimoパーカーです。


凜が薄ピンク
珠里が濃ピンク



2009_1010_195713.jpg
2009_1010_195759.jpg
2009_1010_195823.jpg
2009_1010_195856.jpg
2009_1010_195920.jpg
2009_1011_193101.jpg
2009_1011_193126.jpg
2009_1011_193213.jpg









閉店後、凜の貸切ドックラン♪


2009_1010_201044.jpg
2009_1010_201054.jpg
2009_1010_201321.jpg
2009_1010_201323.jpg




お店は、フロアのはじっこにあり、
同じフロアには洋服とか雑貨屋とかたくさんあり広いんですが、

凜はノーリードにしても私がいる生体のショップと、隣の用品売り場までしか行きません。
勝手にグルグル走り回って遊んでいます(笑)


そして、いつも一緒に遊ぶゲームは「おにごっこ&かくれんぼ」

鬼は私で、凜を追いかけます。
追いかけると喜んで?逃げます。
そしてたまに走りすぎていきよい余って曲がりきれず、壁などに突進=3

おいかけっこしながら今度はかくれんぼ。
私が隠れます。

隠れると、今まで逃げていた凜が今度は探し回ります。
隠れている間、凜が行ったり来たり通路を歩き回っています。
いつもは、見つかるようなところか、自分から出て行きますが、

今日は、見つけられるまで隠れてみました。

すると、5分くらい?したら、通路を通らなくなりました。
「どうしたんだろう?違うお店とか行っちゃったのかな?」と思い、探してみたら・・・・・・

2009_0921_202420.jpg


生体管理室(私がいつも仕事しているお部屋)の前で待っていました(笑)

この中にいると思っているのか?
ここにいたら帰ってくると思っているのか?

しばらくすると、伏せしてドアの下の隙間に鼻を入れて待っていました(笑)


忠犬りんちゃんでした?♪










そして帰宅=3

2009_1010_203225.jpg

バックと言うと、自分から入ります。
言わなくても、バックを見せると
「帰れる」もしくは「出かける」と思ってなのか自分から入ります。


なんだかんだ1時間くらい、「おにごっこ&かくれんぼ」をやってお互い疲れました(笑)













トイプードルランキング(小)

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/10/23 23:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(12)

【 モヒッとねっ! 】のホーリーです。
昨日はコメントありがとうございました。

涙ヤケのことについてレスしておきましたので、お時間のあるときに見てくださいね(^-^)
また遊びにきてください。


余談ですが・・・。
マウスについてくる足跡、この効果はブラウザによっては機能しません。
また、CPUやグラフィックカードのスペックが低いパソコンでは、
システムに悪影響を与えます。
5年以上前に流行りましたが、それらの理由で使われなくなりました。
ウェブクリエイターの観点からアドバイスさせていただくと、
このブログのためにも、使わないほうがいいと思います(^-^)
[ 2009/10/24 05:28 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、お利巧ですね。バッグに自分から入るなんて。
うちの子はバッグが好きなので入ったりはしますが、
帰るからとか、出かけるとかは、分かっていないかな?
ぽち。
[ 2009/10/24 07:28 ] [ 編集 ]

ホーリーさんへ

訪問&コメントありがとうございます


いま携帯からなのであとで伺います
お返事ありがとうございます


足跡マーク、ブログに悪影響なんですね!教えていただいてありがとうございます!あまりパソコン詳しくないので、他の人のブログをみて良いなあと思って使ってました…わからないので言っていただけて助かりました!いま携帯からなのであとで消したいと思います!
[ 2009/10/24 09:51 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

おはようございます


わたしの場合、週の半分は、一緒に出勤していていつもバックに入り電車乗っているので自然に覚えました


あまり電車などでお出かけしないとバックを使わないですよね。それでもバックが好きなももちゃんもお利口さんですね
[ 2009/10/24 09:56 ] [ 編集 ]

凛ちゃんはお利口さんっ(^^♪
鬼ごっこでァリサさんを見失ってドアの前で。。
忠犬ぶりに涙が出そうです(^_^;)

珠里ちゃんは
前足と鼻周りがプラチナカラーになってきましたね!
これからもどんどん退色していくかなぁ!?
楽しみですね~♪
ぽちぽちぃ~☆

[ 2009/10/24 18:33 ] [ 編集 ]

ご訪問、コメントありがとう御座いました♪

こちらのブログにリンクさせて頂きました。
また、ゆっくり来ますので本日はリンクのご報告で~す。

宜しくお願い致します。

                 by.miraパパ
[ 2009/10/24 19:05 ] [ 編集 ]

You

お色違いのお洋服とっても似合ってますよ

自分からバックインできるなんて羨ましいわ~
きちんと躾ができててお利口さんですね

ブロ友、、、私PCに弱くて
もう少しお待ちくださいね
ポチ☆
[ 2009/10/24 20:31 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

凜、かなりの甘えん坊で、わたしのあとをいつもくっついて歩いてるんで、いなくなったのがショックだったんですかね~(笑)


珠里は写真でもわかりますが足と鼻周りは薄くなってきましたこの部分の根元はほぼ白に近くなっています。

背中も今は濃いけど根元は薄くなってるのでかわるかなあ?

唯一、頭だけが根元も毛先も濃いんです

でもどんなカラーになるのか楽しみです
[ 2009/10/24 20:38 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

リンクありがとうございます

今携帯からなのであとで私もリンクさせていただきます

こちらこそよろしくお願いします
[ 2009/10/24 20:43 ] [ 編集 ]

Youさんへ

2匹いると洋服買うときは色違いか同じものを2つ買いますが、一緒に着させてお出かけが楽しくなります

バックは、とくに教えてないんですが見せると入りますね(笑)

ブロともの件、ありがとうございます
ブロとものほうが、最新記事がでたときにすぐわかるので伺いやすくなるんですよ


ぽちありがとうございます
[ 2009/10/24 20:49 ] [ 編集 ]

お洋服 女の子らしくて可愛いですねe-241
凛ちゃん偉いなぁ。
バックを見せたら自分で入るなんて。
いい子だから、どこにでも連れて行きやすいですね。
おにごっことかくれんぼもできちゃうんだ。
楽しそうですねe-68
[ 2009/10/25 10:26 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> お洋服 女の子らしくて可愛いですねe-241
> 凛ちゃん偉いなぁ。
> バックを見せたら自分で入るなんて。

特に教えてないですが、自然に出来るようになりました!
まだ、あまり特技がないので頑張らないとです。

> いい子だから、どこにでも連れて行きやすいですね。
> おにごっことかくれんぼもできちゃうんだ。
> 楽しそうですねe-68


電車や、人は大丈夫だから、たしかにどこへでも連れて行けますね♪
それは、とても助かっています!!
[ 2009/10/25 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/68-ecda2e9b







