2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママになります♪

昨日の謎な記事の答え

昨日の記事は→こちら


大森駅&血統書

このふたつのキーワードでたどり着くのは

ケイヒンミモトさん


凜、珠里の血統書を持ってケイヒンミモトさんの所へ行ってきました。


前々からふたりの子供が欲しくて、避妊手術をさせていなかった凜と珠里。

ふたりとも2歳である程度しつけも終わり落ち着いてきたので

ママになってもらうことにしました




まずは体が大きいので安心な凜からですが

いずれ珠里も・・・と考えてはいますので

ふたりの血統書を持って相談&見学へ




凜は血統に2,3頭ケイヒンミモトさんのところにわんちゃんが入っていましたが

特にダメな掛け合わせはなく、どの子でも良いということでした

http://homepage2.nifty.com/KEIHINMIMOTO/Red%20Apricot%20Champion.htm

色々お話を聞いた結果、


レッドのアメリカンチャンピオンのエースくん(2004年5月生・2.2kg)

amch2.jpg


レッドのカナダチャンピオンのヘンリーくん(2006年9月生・1.8kg)

cancahenri.jpg


※画像はケイヒンミモトさんからお借りしました※




エースくんかヘンリーくん、どちらかにお願いすることにしました。






凜はヒート初回が去年2月末、2回目が8月末なので、

もうそろそろ…早ければ5月にママになれるかな?







珠里の血統書も見て頂きましたが

珠里は血統書内9本もチャンピオンが入ってて

なんとそのほとんどがケイヒンミモトさんのところのワンちゃんだったようです。

なので掛け合わせできるワンちゃんが2匹しかいませんでした。


http://homepage2.nifty.com/KEIHINMIMOTO/silverch.html

アメリカンチャンピオンのトニーくん(2.5kg)

thonygif.gif

アメリカンチャンピオンのストーミーくん(2.0kg)

seeker.jpg



珠里はまだまだ先なのでゆっくり考えようと思っています






ママになる凜についての記事は

新しいカテゴリ「Rin(ママになります)」に載せていこうと思います







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

IMG_0368qqqqq.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います



関連記事
[ 2011/02/20 12:00 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(-)





