2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとさいく3回目♪(2010.12.14 )

2010年12月14日に行って来た、ふぉとさいくさんの撮影

ブログTOPの右カラムからもリンクできるように

画像リンク設置しました☆

IMG_0725.jpg

↑右側を見てずっと下までいくと、

IMG_0727.jpg

↑photographer毎に画像を貼りつけてあります。

これのすぐ下の文字をクリックするとその記事へリンクします。







12月14日の写真のまとめ♪♪

DSC_0005.jpg

DSC_0052_20110221141613.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0068.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0250_20110222173245.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0342_20110222174114.jpg

DSC_0274_20110222174006.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0391.jpg

DSC_0398.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0422.jpg

DSC_0431.jpg






2010年からふぉとさいくへ行くはじめ去年は3回お願いしました♪

今年はまだ行っていませんが

次はきっと凜のばbabyちゃんも一緒に撮れるかな?

まだヒートも来てないし早くから考えすぎですが

今年はとっても楽しい1年になるはずです






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

IMG_0368qqqqq.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います





関連記事
[ 2011/02/28 07:00 ] Photographer | TB(-) | CM(-)





