2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜、健康診断♪


ママになるから受ける・・・のも もちろんありますが

心配性な飼い主のため、毎年2回は健康診断してもらっています



2月14日にいつもお世話になっている病院で健康診断

お世話になっている病院は2か所あり、

ひとつは近所の病院
とっても動物が好きなのが伝わってくる、信頼できる&優しい獣医さんです

そしてもうひとつが片道2時間かかる病院
学生の時にひとりぐらししていた近くにある病院で
とってもそれぞれ専門の獣医さんがいて
とっても設備の整っていて信頼している病院です

この日は、珠里が眼科専門の獣医さんの定期健診だったので
こちらの病院へ





凜は血液検査をお願いしました。

21022403Rin.jpg
↑クリックで拡大します

検査の結果、全く問題なし
パーフェクトだったようです



ワクチンは去年の夏に9種を接種しているので大丈夫のようです。

あとは、ヒートがきて交配前に直前検査

●寄生虫の駆除●
交配前に検便予定。
外部寄生虫の駆除は
もともと毎月フロントラインをつけているので問題ないと思いますが
交配前につける予定です

●遺伝性疾患、先天性疾患の有無●
(検査済)凜は特に疾患を抱えてないので大丈夫♪




交配前に、スメア検査と一緒に病院で検査をお願いする予定です♪

これで健康面はバッチリかな







++++++++2月14日の診療費++++++++

再診料・・・¥630

血液検査・・・¥12,075

合計・・・¥12,705?

+++++++++++++++++++++++++








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0185ddfdfdf.jpg

上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います


関連記事
[ 2011/02/27 07:00 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(-)





