2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOKER撮影会  ベストフォトコンテスト

2009年9月27日、凜と珠里が、撮影へ行ってきました♪

第3回 ベストフォトコンテスト
?地区大会in JOKERそごう横浜店?

photo:吉兼 直哉
主催:JOKER
協賛:(株)環境プラントサービス






そのときの写真データが届きましたので、アップします。





*凜*

806W1487.jpg
806W1488.jpg
806W1489.jpg
806W1492.jpg
806W1509.jpg
806W1511.jpg
806W1512.jpg
806W1514.jpg
806W1519.jpg
806W1520.jpg
806W1523.jpg



*珠里*

806W1568エントリー
806W1568エントリー
806W1577.jpg
806W1582.jpg
806W1605.jpg
806W1606_20091025213029.jpg
806W1606.jpg
806W1612.jpg
806W1614.jpg



*凜&珠里*
806W1524.jpg
806W1527.jpg
806W1533.jpg
806W1544.jpg
806W1554.jpg
806W1560.jpg
806W1561.jpg
806W1565.jpg

仲良くお手手つないでる写真がとれました♪












1枠15分を、2枠だったので撮影時間は30分でした。
撮った写真は、119枚!!

今回はその中で、お気に入り写真をアップしました?!















今日は、凜のお仕事の日。

2009_1025_130525.jpg


9時?16時くらいまで、ハウススタジオで、色々な写真を撮影!
家族プラス愛犬。。。

ヨガ
お料理
お勉強
誕生日会などなど・・・

明日アップ予定です。















トイプードルランキング(小)


関連記事
[ 2009/10/25 21:00 ] Photographer | TB(0) | CM(8)

可愛くて素敵なモデルさんですね。
こんな風に出来たらいいな。
ぽち。
[ 2009/10/26 16:47 ] [ 編集 ]

手を繋いで仲良く出来ましたね♪

凜&珠里ちゃん、モデルさん頑張って下さい。

応援のpochi♪
[ 2009/10/26 16:54 ] [ 編集 ]

凛ちゃんも珠里ちゃんも
ちゃんとモデルさんしてるのね~♪
珠里ちゃんがカゴに入ってるショットが
すごくかわいい~(〃▽〃)ポッ
2プーいっしょの画像のほうが
表情が柔らかいですね
安心できるのかな((´∀`))
明日の画像が楽しみだなぁ~!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/10/26 17:05 ] [ 編集 ]

ァリサさん こんばんは
遊びに来ました
凛ちゃん 珠里ちゃんとっても可愛いですねv-238
モデルさんですか 羨ましいです
まだパピーなんですね
珠里ちゃんはティーカップになりそうですね
また遊びにきますv-238
[ 2009/10/26 21:13 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

この撮影会では場所が狭くて、少し落ち着かなかったようでした。。


ありがとうございます
[ 2009/10/27 09:25 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

手繋いだのは、偶然なんですが、これをきっかけにいま教えています


応援ありがとうございます
[ 2009/10/27 09:28 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

2匹一緒のが表情やわらかですか?2匹一緒だと、1匹より撮るのが大変でうまく撮れないなあと思ってました!

1匹が表情しててももう1匹がダメだったり…

良いこと聞きました
ありがとうございます!

ストックフォトの記事アップしたので是非ご覧ください
[ 2009/10/27 09:32 ] [ 編集 ]

ゆるるさんへ

訪問&コメントありがとうございます


珠里と凜、11月と12月が誕生日なので、あと少しで1才になります

珠里は今1.5キロなのでティーカップサイズでおさまりますね

ありがとうございます
[ 2009/10/27 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/70-81f03c4b







