2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amanaストックフォト 撮影(1)

2009年10月25日(日)
ストックフォトの撮影に
Rinが行ってきました


amanaのストックフォト 写真素材に使われるそうです。


今回のテーマは、「家族と家」

お母さん役 1人
お父さん役 1人
子供役 4人
愛犬 1匹

1つの家族をテーマとし、
ハウススタジオで撮影を行いました

Rinは、この家族の愛犬として、参加。

撮影中の様子を紹介します。
(撮影の合間に自分で撮影したものです)







DSCF6159.jpg
DSCF6157.jpg
DSCF6156.jpg
DSCF6161.jpg
DSCF6163.jpg
DSCF6168.jpg
DSCF6169.jpg
DSCF6174.jpg
DSCF6176.jpg
DSCF6172.jpg
DSCF6178.jpg
DSCF6184.jpg
DSCF6188.jpg
DSCF6191.jpg
DSCF6193.jpg
DSCF6196.jpg
DSCF6197.jpg
DSCF6201.jpg
DSCF6204.jpg
DSCF6206.jpg
DSCF6207.jpg
DSCF6240.jpg
DSCF6215.jpg
DSCF6216.jpg
DSCF6217.jpg
DSCF6218.jpg
DSCF6221.jpg
DSCF6223.jpg
DSCF6227.jpg
DSCF6231.jpg
DSCF6232.jpg








いっぱいあるので、2回にわけてアップします。

また明日です!



トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2009/10/26 22:00 ] Model | TB(0) | CM(4)

もものサイズも3Sです、一緒ですね。
ただ最近胴周りが少しぴったりに。
夏太りの様です。ぽち。
[ 2009/10/27 09:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

日曜日の撮影に娘が参加しました。
私は仕事で伺えませんでしたが、可愛いRinちゃんに夢中だったみたいです(いつもRinちゃんの噂をしていますよ笑)。
可愛い画像をUPして下さって、有り難うございました(*^_^*)
[ 2009/10/27 12:38 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> もものサイズも3Sです、一緒ですね。
> ただ最近胴周りが少しぴったりに。
> 夏太りの様です。ぽち。


珠里と一緒ですね!!
4Sでも入ることは入るんですが、着丈が短くて(笑)

やっぱり3Sがちょうどです!
[ 2009/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

うさぎ さんへ

> 日曜日の撮影に娘が参加しました。
> 私は仕事で伺えませんでしたが、可愛いRinちゃんに夢中だったみたいです(いつもRinちゃんの噂をしていますよ笑)。
> 可愛い画像をUPして下さって、有り難うございました(*^_^*)


ブログ訪問あがとうございます!

えまちゃんのお母様ですよね?
えまちゃんは、周りの人を楽しませてくれるとっても明るくて可愛い女の子でした!
動物が大好きなんですね!いっぱいお話を聞かせてくれました♪

Rinと遊んでくれてありがとうと伝えてください!!
[ 2009/10/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/71-2bddabf2







