2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠里のパパ&おじいちゃん♪♪


先日ケイヒンミモトさんへ見学へ行ったとき血統書を見てもらい

珠里のパパやおじいちゃんたちがケイヒンミモトさんのチャンピオン犬ということ知りました



そのときは珠里も連れて行っていなかったし

珠里パパやおじいちゃんには会わなかったのですが

お写真をお借りしました



ケイヒンミモトさんHP参考

http://homepage2.nifty.com/KEIHINMIMOTO/silverch.html

珠里のパパ

珠里パパ

↑珠里のパパ↑ 
「バロンくん」 2.6kg
JKCチャンピオン BIEN OF MATUDO WISTERIA HILL JP


珠里のおじいちゃん

珠里おじいちゃん 珠里おじいちゃん(2)


↑珠里のおじいちゃん↑
「クラッカーくん」2.4kg
AMチャンピオン GAYEL'S CRACKER JACK




パパのバロンくんもおじいちゃんのクラッカーくんも

ケイヒンミモトさんで現役でバリバリの交配犬でした




近いうちに凜の交配でケイヒンミモトさんのところへ行くので

珠里のパパ&おじいちゃんの2ショット写真撮れたらいいな





珠里のパパ&おじいちゃん初公開でした






珠里の小さいとき

2008_111401.jpg 2008_111402.jpg


現在の珠里

Img0027.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_11_07__6602 fff(2)
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います




関連記事
[ 2011/03/06 00:19 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)





