2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amanaストックフォト 撮影(2)

昨日の記事に続き、
撮影の様子です。








DSCF6250.jpg
DSCF6251.jpg
DSCF6255.jpg
DSCF6259.jpg
DSCF6263.jpg
DSCF6266.jpg
DSCF6268.jpg
DSCF6269.jpg
DSCF6277.jpg
DSCF6281.jpg
DSCF6285.jpg
DSCF6298.jpg
DSCF6300.jpg
DSCF6303.jpg



[高画質で再生]

*凜*

[広告] VPS









とてもなごやかに、撮影することが出来ました。
子供役のお子さんたちに凜はいっぱい遊んでもらい、とても楽しそうでした♪




この日は、帰ってぐっすり眠ってました?!







トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/10/27 22:00 ] Model | TB(0) | CM(8)

凛ちゃん、モデルさんなんですね。
立派に、モデルさんしていて、素敵です。
どんな風に仕上がるのかな?
楽しみです。
[ 2009/10/28 06:19 ] [ 編集 ]

ゆるる

凛ちゃんも 珠里ちゃんもおりこうさんで撮影出来たんですね
かわいい写真をいっぱい見られてうれしかったですv-238
凛ちゃん 珠里ちゃんお疲れさまでした。
またかわいい写真を見せてくださいね。v-238
[ 2009/10/28 10:04 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

お子さんと一緒の撮影ははじめてだったのでどうなるかなと思ったけど、
凜は子供も大好きだから大丈夫でした


いっぱい遊んでもらえて凜も楽しそうでした
[ 2009/10/28 10:33 ] [ 編集 ]

ゆるるさんへ

訪問&コメントありがとうございます


ほぼ凜と珠里の写真をアップしているので、また見に来てください
[ 2009/10/28 10:36 ] [ 編集 ]

凛ちゃんは
モデルさんに向いている性格なのね!
他のワンコちゃんが隣にいても
じっとしてる~!!
かわいいし
従順だし
プードルの良いとこ取りだわぁ~~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/10/29 00:25 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
可愛いモデルさんにぽち。
[ 2009/10/30 08:23 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

凜、大人しそうに見えますか?
実はやんちゃなんですよ~(笑)


「待て」とか「お座り」とか指示を出せばちゃんとやるんだけど、
遊びモードに入っているとずっと走り回ってます

従順ではありますね、ものすごく(笑)
言うことはきちんと聞きます
[ 2009/10/31 09:59 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

こちらこそいつもありがとうございます


また遊びにきてください
[ 2009/10/31 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/72-c914f4d7







