2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜2回目スメア検査

本日(7日)2回目の病院へ行きました

2月27日から無出血のヒートが来たと思っていましたが

昨日の夕方から出血が始まり・・・




交配適日は出血から10?13日頃。

そうなると、昨日が初日と考えるのかな?




陰部がふくらんでからなのか?
出血が始まってからなのか?
間が1週間もあいていて日にちが微妙なので




やっぱりスメア検査を参考にしていこうと思います




2度目のスメア検査では前回よりは交配適日へ進んでいるようで

やはり早ければ週末になるようでした




また3日後にも検査へ行ってきます







++++++3月7日++++++

再診料 ¥500

スメア検査 ¥1000
_______________________________

合計 ¥1575






病院へはミニーちゃんみたいなパンツで


2011_03_07__9188.jpg


いつもヒート中は体調悪そうですが

今のところ元気元気なムーニ―マン凜ちゃんでした
















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5703aa.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います


関連記事
[ 2011/03/08 00:13 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(-)





