2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラもってお出かけ


先日久々にカメラを持って横浜へお出かけに行ったのでUPします

いつものカフェ

ベイクォーターにある「evoldog cafe



2011_03_02__9102.jpg


2011_03_02__9100.jpg



お気に入りの角の窓側の席

この日は空いていました




2011_03_02__9107.jpg


2011_03_02__9108.jpg



角の窓側の席、観葉植物があって景色もきれいで、落ち着きます





2011_03_02__9112.jpg


2011_03_02__9113.jpg


席について落ち着いてから

身を乗り出して見ている方には・・・




2011_03_02__9118.jpg



デザートが運ばれてきました



2011_03_02__9126la.jpg


私たちはデザート

凜&珠里はわんちゃん用メニューを注文


桜姫鶏とさつまいものミルク煮

(大)¥480

原材料
桜姫鶏・さつまいも・ブロッコリー・牛乳




一通り頼んだけど、これが一番好きみたいです




2011_03_02__9128.jpg




2011_03_02__9135aw.jpg









この日のコーディネートは


moblog_5dccc6fe.jpg


ブルブブのGirlsデニム

パリエロのMONOGRAM CAMELLIA HOODIE


でした








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5700a.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/03/09 01:17 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(2)

凛ちゃん頑張って下さいね。
ももは、レッドで色落ちが大きくて、いまはアプリの様です。
2匹お腹にいたので、3プーで飼うつもりでしたが、1匹駄目だったので、憧れていらシルバーを購入してしまいました。
3匹お腹にいたら、1匹は何方かに譲ったかも。
[ 2011/03/09 09:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/10 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






