2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいおむつ♪

ヒート中の凜

おむつはかかせません。



色々なおむつ売っているけど

あまりかわいいのが売ってなくて

おむつの上からヒート用パンツ?を履かせていました。




そんなときかわいいおむつ発見しました



2011_02_24__9066.jpg




これならかわいいからパンツいらないね




2011_02_24__9069.jpg




おうちの中ではパンツ一丁おむつ一丁の凜でした







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4495ftfghj.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/03/10 00:54 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(2)

凜ちゃん☆
ママになる準備をしてるのねぇ~
かわいいプーちゃんを
授かるといいね♪

このおむつ
アリス用に買ったよ~(*^^)
お出かけするとキャリーバッグや
車の中でチッチをしちゃうから。。(^_^;)
凜ちゃん☆
おむつ姿もかわいいよ~ん(^_-)-☆
[ 2011/03/10 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






