2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎


原発・・・。

今のところ人間はいくら大丈夫とは言ってもわんこは・・・?

不安なので凜珠里は17日の凜の交配以外は

お出かけはもちろん、お散歩も行かないで自宅待機中です。




テレビでニュース見ていると気持ちが落ちていく一方だったので

凜珠里の昔から現在までの写真データ等を見ています。

まだUPしてないな画像もあったのでこんなときですがUPしますね。




少し前のことになりますが・・・

先日のお出かけ先

川崎のパスポートセンターへ行ってきました




私は一昨年パスポート更新したので

外で待っていることに。



2011_03_02__9143.jpg


2011_03_02__9137.jpg


2011_03_02__9147.jpg







ちょっとボサボサですが;






2011_03_02__9144.jpg


2011_03_02__9145.jpg






フラッシュはあまり使いたくないのですが

夕方なので暗くて・・・






2011_03_02__9148.jpg


2011_03_02__9149.jpg





写真撮っているとまわりの人が

「かわいい?触っていいですか?」とたくさんやってきて

人だかりみたいになってしまいました(笑)





2011_03_02__9151.jpg





パスポートは春になったら使う予定なのですが

それまでに色々な問題は解決しているといいな・・・!








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4510arid.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/03/15 18:30 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 12:48 ] [ 編集 ]

夜なのに写真キレイ~

凜はbabyできたら尚更放射能あぶないしなるべく家にいたほうがいいよ!
[ 2011/03/16 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






