2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin JuRi 撮影*みなとみらい*

2009年10月29日(木)

株式会社 ダッドウェイペット商品の撮影

春夏新作のドックキャリーバッグの撮影で、
カタログ、店舗でのPOP、ウェブショップなどで使われるそうです。








撮影は、みなとみらい周辺で。



2009_1029_100633.jpg
↑キャリーバック
1.6kgの珠里でゆったり入れるサイズ。
3kg弱の凜にはぎりぎり入れるけど、ちょっと狭いかも?


2009_1029_101930.jpg
2009_1029_102034.jpg
2009_1029_102544.jpg
2009_1029_103332.jpg
2009_1029_103509.jpg
↑スリング
ピンクとカーキの2色。
ワンサイズですが、凜も珠里も大丈夫です!
5kgくらいまではいけるかな?
詳しくは、来年発売予定のようなので発売後に問い合わせください。
http://dadway-onlineshop.com/dos/products/list.php?category_id=41

使い心地バッチリです。
肩の部分が太くなっているので一箇所に負担がかからない。
ずっともっていても重たく感じませんでした。


2009_1029_105231.jpg
2009_1029_105446.jpg
↑キャリー
一番最初の珠里が入っていたキャリーよりワンサイズ大きいサイズ
凜くらい(3kg)ならこっちのサイズのがちょうどいいみたいです!
凜よりもう少し大きくても大丈夫そう!

カラフルなフラワーがとってもきれいです。

2009_1029_112016.jpg
2009_1029_112021.jpg
2009_1029_112024.jpg
2009_1029_112026.jpg
2009_1029_112340.jpg
2009_1029_112356.jpg
2009_1029_112410.jpg
2009_1029_112542.jpg
2009_1029_112604.jpg
2009_1029_112936.jpg
2009_1029_113355.jpg
2009_1029_113400.jpg
2009_1029_113911.jpg
2009_1029_114354.jpg
2009_1029_114404.jpg



新作バックは、来年の発売予定で、まだ販売されていないようです。
詳しくは、発売後に問い合わせください。

WEBショップ

ちなみに、今販売中のバックなどは、
ウェブショップ以外でも
ペットシティやペットファーストさんでも見かけました?








私のオススメは、スリングでーす
2009_1029_102052.jpg



使ってみるとわかりますが、重たくないです!
外では顔出してあげて、電車や建物の中はネットがついているので顔がしまえるので安心♪


私も発売したらGETする予定です(笑)















トイプードルランキング(小)
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2009/10/30 23:00 ] Model | TB(0) | CM(6)

またまたモデルさんやってますね。
可愛い。
今日は朝からお出かけします。
読み逃げぽちで、ごめんなさい。
[ 2009/10/31 06:19 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

忙しいところ、ありがとうございます


楽しんできてください
[ 2009/10/31 10:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
なかなか来れなくてごめんなさい!
すごいねえ~モデルv-10
とってもかわいいです!(*ё_ё*)きゅん・・
[ 2009/10/31 17:04 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

お久しぶりです


訪問&コメントありがとうです

また記事更新楽しみにしています
[ 2009/10/31 20:36 ] [ 編集 ]

モデルのお仕事いいなぁ。
2人ともイイ子だから、撮影もスムーズそうですね。
横浜の景色っていいですね。
また行きたいなぁ。
[ 2009/11/03 21:51 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> モデルのお仕事いいなぁ。
> 2人ともイイ子だから、撮影もスムーズそうですね。

意外と、やんちゃなんですよ!!
指示を出せば、言うことは聞くけど、
遊びモードに入っていると、走り回って遊んでいます(笑)

> 横浜の景色っていいですね。
> また行きたいなぁ。

横浜良いですよね!
特に、みなとみらいとってもキレイで、大好きで、オススメな場所です!
[ 2009/11/04 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/73-5fe3728c







