2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震の最中も撮影してます

地震すごかったです・・・

みなさん大丈夫なんでしょうか?






>私たちはあるハウススタジオで朝から篭って撮影

の最中にものすごい地震が・・・!

外大変なことになってまして、
(上の方からお墓などが崩れてしまったようでパニック状態)

スタジオ内のが安全ということで

室内から出られず・・・

スタジオ篭ってるので
まだ残ってるカットを撮影してます。

何度も余震がある中も撮影し続けてます。

とりあえず凛も珠里も無事ですが

家に帰れずハウススタジオで過ごしてます。



関連記事
[ 2011/03/11 20:10 ] 携帯から | TB(-) | CM(-)





