2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜、交配(3/12)してきました。


本当は前日の11日に交配の予約をしていたのですが

11日の大地震のため撮影中のハウススタジオから出られず朝まで缶詰めになり




12日の朝自宅へ帰り、夕方交配しに行ってきました。


土日お仕事でしたがお休みになったので本日行けました。




交配相手は、ケイヒンミモトさんのCAN.CH ヘンリーくん

cancahenri.jpg

CAN.CH Calisa Red Rules 
ヘンリーくん 2006.9生 1.8kg




前日の地震でバタバタしててカメラを忘れて

ヘンリー君のお写真も凜との2ショットも撮れませんでしたが・・・

とってもかわいかったです





交配中、凜は「クゥ?ン、くぅ?ん」と鳴いて

ちょっと困って?ましたが

てきぱきとこなすヘンリーくんのおかげで 笑

無事 交配できました!!






前日丸1日撮影+スタジオで缶詰めになり

かなり疲れているのとストレスが溜まっている凜。。。

妊娠するか不安ですが

無事babyちゃん授かるといいな・・・







次の交配は1日あけて14日(月)の予定です。








2011_03_11__9238.jpg



この写真は11日の撮影のときに私が撮ったものです

ハウススタジオなのでどこで撮っても絵になる写真!

くまさんとくまさん(凜)

撮っているときに大地震!

あまり撮れませんでした















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0011ぽち
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/03/12 19:18 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(9)

地震のために
スタジオに缶詰めに。。
大変だったね
でも凜ちゃんも珠里ちゃんも
ケガがなくて良かった

凜ちゃん
交配したのね
元気なBABYちゃんが授かるといいなぁ~♪
[ 2011/03/13 00:54 ] [ 編集 ]

大変でしたね。。
赤ちゃん授かるといいですね!!
[ 2011/03/13 14:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 19:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 20:08 ] [ 編集 ]

たいへんだったけど、ご無事で何よりです
かわいぃBabyが授かるといいですね^^
[ 2011/03/13 20:15 ] [ 編集 ]

あいママさんへ

ありがとうございます♪
地震が落ち着いたらまた会いましょうね♪
[ 2011/03/13 20:53 ] [ 編集 ]

bibiさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
bibiさんのブログURLわからなかったので遊びに行けませんでしたので
こちらでお礼させていただきます。
ありがとうございます♪
[ 2011/03/13 20:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/14 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






