2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY HALLOWEEN 2009

2009ねん10がつ31にち

+HAPPY HALLOWEEN+






いろいろ撮影小物を買って、自宅で撮影セットを作ってみました♪















DSCF6368.jpg
DSCF6529.jpg
DSCF6347.jpg
DSCF6364.jpg
DSCF6403.jpg
DSCF6382.jpg
DSCF6372.jpg
DSCF6379.jpg
DSCF6386.jpg
DSCF6390.jpg
DSCF6382.jpg
DSCF6546.jpg
DSCF6535.jpg
DSCF6565.jpg
DSCF6569.jpg
DSCF6572.jpg
DSCF6598.jpg
DSCF6581.jpg















トイプードルランキング(小)

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪
関連記事
[ 2009/10/31 18:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

ァリサさんはエライなぁ~!
こういうひと手間が躾につながっていくんですね(・∀・)ウン!!
凛ちゃんも
珠里ちゃんも
ハロウィンのコスチュームが
お似合いキュ─(ω'∀'ω)─ン♪
芸能人のようにお仕事をこなしている2プーちゃんが
かっこいい~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/10/31 19:25 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

最近、ただ写真を撮るだけじゃなく、写りかたとか興味もってしまったんです


ハローウィンの衣装は、いつものペットパラダイスの商品ですよ~


おりこうさんにお仕事こなせるようにもっと頑張らなきゃ


ぽちありがとでーす
[ 2009/10/31 20:46 ] [ 編集 ]

マイ撮影セット!

立派です。使わなくなったら頂いても良いですよ♪(笑)

そうか、来年も使えるんですね・・・

残念(笑)


[ 2009/11/02 22:12 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

パンプキンの置物とか壁にかけた飾りはまた来年使えるかな?と思って


バックの布は普通に使います(笑)


でもやっぱり普通のデジカメだときれいに写らないですね
[ 2009/11/03 09:14 ] [ 編集 ]

ずいぶんこってますね。
楽しいハロウィンって感じですねv-360
それによく撮れています。
2人とも素敵もモデルさんですねv-353
[ 2009/11/03 21:48 ] [ 編集 ]

rs0823 さんへ

> ずいぶんこってますね。

最近写真にはまってて・・・
色々試しています!

> 楽しいハロウィンって感じですねv-360
> それによく撮れています。
> 2人とも素敵もモデルさんですねv-353

ハロウィンバージョン、色々考えるのが楽しかったです☆
ありがとうございます♪
[ 2009/11/04 22:08 ] [ 編集 ]

空くんと珠里ちゃん
もうすぐ誕生日ですね~♪
2ワンコちゃん合同で誕生日会をするのかなぁ?
2プーちゃんも
もうすぐカットだし!!
((o(´∀`)o))ワクワク
忙しいのにいつもコメントをありがと~(^o^)丿
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/04 23:17 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 空くんと珠里ちゃん
> もうすぐ誕生日ですね~♪
> 2ワンコちゃん合同で誕生日会をするのかなぁ?

気付いていただいて嬉しいです♪
空と珠里、誕生日近いけど、別々にしますよ~

誕生日当日、仕事なので夜になってしまうと思いますが、
当日ギリギリの時間にアップしますので、是非見てください!

> 2プーちゃんも
> もうすぐカットだし!!
> ((o(´∀`)o))ワクワク

そうなんです!
やっと、待ちに待ったデザインFのトリミングです!
もう2ヶ月近く、自分カットなので、楽しみです!(笑)

> 忙しいのにいつもコメントをありがと~(^o^)丿
> ぽちぃ~☆

こちらこそ、いつもありがとございます!!
[ 2009/11/05 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/74-ba011676







