2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオ。そして地震、予想外の出来事。

3月11日雑誌の撮影

都内のハウススタジオにて



私は凜珠里のマネージャー?で付き添っていたので

一緒に行った母が撮ってくれた写真をUPします


イチデジと携帯、どちらも混ざっているので

画質はお見逃しを・・・




当日は10時現地スタジオ集合だったので朝8時に出発

moblog_b9d83d56.jpg

この日のコーディネート

トップス→パリエロのNIKKI HOODIE

スカート→ブルブブのデニムティアードスカート

ダウン→JEWELCAKEのBUNNY DOWN PARKA



スタジオ到着後まずは凜珠里広いハウススタジオを探検?

moblog_2bec2ef5.jpg

2011_03_11__9232.jpg

2011_03_11__9233.jpg

凜も珠里も前日私がシャンプー&カットをして

2人ともお耳を短く

特に凜はイメチェンしました


moblog_0bafe469.jpg moblog_00a7f6fa.jpg




そして撮影開始

2011_03_11__9250.jpg

2011_03_11__9259.jpg




数時間撮り、お昼休憩


moblog_cd7d4a88.jpg moblog_45552056.jpg

2011_03_11__9223.jpg

名付けてロケ弁

珠里は食べたくてじ?っと見ていました。





そして、お昼が終わり暗くならないうちに

今度は野外撮影


moblog_cc828152.jpg moblog_ab850668.jpg moblog_7362d14a.jpg



外での撮影が終わりスタジオ戻ってちょっと休憩

休憩中にスタジオ内でちょこっと写真を撮りました

2011_03_11__9238.jpg


2011_03_11__9243.jpg

このお写真を撮ってる最中に地震発生

ワンワンワンと吠えて、何かと思った直後にガタガタと揺れ始め

だんだん静まるどころかどんどんひどい揺れになり

これはマズイと思いリビング?のみんながいる部屋で戻りました。




外はスタジオの隣にあるお墓が崩れ落ち通行止め、パニックになっていたようで

私たちは外に避難するよりスタジオにいたほうが安全ということで待機しました。

スタジオ内は家具等はあるけれど立っていられない強い揺れのときでも

何一つ倒れたりしていなかったのでやはりスタジオにいるのが安全のようでした。



そのあと10分おきくらいに余震があり中々おさまらなかったので

撮影中断して様子を見ていました。

何かあったときにすぐに逃げられるように

凜珠里には洋服を着せ、リードをつけ待機。


moblog_f00e4bbd.jpg



そして1時間、2時間と待っても余震は止まないので撮影再開。

moblog_eee31b3c.jpg moblog_d81c8d58.jpg

2011_03_11__9247.jpg

2011_03_11__9245.jpg




そして撮影が終わり帰宅しようにも電車が止まってしまい

仕方なくスタジオにお泊りすることに・・・

この日撮影のあと凜の交配の予約を取っていたのですが

行けるはずもなく・・・

翌朝電車で帰宅、通常1時間半のところ2時間半もかかりました。


moblog_c5136223.jpg

そのあと珠里を置いて凜と大森にあるケイヒンミモトさんのところへ交配しに行きました。

moblog_1057907e.jpg




11日撮影の雑誌は凜の出産予定日頃の発売予定です

発売後、また紹介させてください♪






さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5700a.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/03/23 07:01 ] Model | TB(-) | CM(-)





