2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなとみらい

今日は、10月29日のみなとみらい撮影のお仕事へ行った後の写真を公開します。






みなとみらいでの撮影終了後、お昼過ぎだったので、みんなでごはんへ。。。


みなとみらいのランドマークプラザにあるドックカフェへ
http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html


わんこ用の食べ物もあったのでひとつずつ
2009_1029_120755.jpg
ふたりとも完食♪




2009_1029_124311.jpg
2009_1029_124355.jpg
JuRiはお外だと、目がしょぼしょぼ。。。

色素が薄いから、まぶしいみたいです。

2009_1029_124507.jpg
2009_1029_124549.jpg
2009_1029_124558.jpg
2009_1029_124604.jpg
2009_1029_124615.jpg









お仕事終了後は、いつもの横浜へ。。。



ベイクォーターのHarness Dogで、お買い物♪
今回は、冬のお洋服で、ちょっとお出かけにも着ていけそうなもの。

2009_1029_145202.jpg
2009_1029_145251.jpg
2009_1029_145301.jpg
Rinは、真っ白


2009_1029_145335.jpg
2009_1029_145403.jpg
2009_1029_145355.jpg
JuRiは、薄ピンク


2009_1029_145557.jpg
2009_1029_145539.jpg






この日のふたりは、帰ってぐっすりでした・・・












20gg09_1028_210934.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2009/11/04 23:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(12)

暖かそうで、可愛いお洋服ですね。
でもいつも、二人とも、きちんとポーズお上手で、決まっています。
可愛いな。ぽち。
[ 2009/11/05 06:26 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 暖かそうで、可愛いお洋服ですね。

冬ってかんじのお洋服ですよね!!
白に、薄ピンクの色も気に入っています♪

> でもいつも、二人とも、きちんとポーズお上手で、決まっています。
> 可愛いな。ぽち。

いつもありがとうございます!!
[ 2009/11/06 01:13 ] [ 編集 ]

最高にかわいいです!

コメントありがとうございます!実は私もブログの仕組みがよくわからず苦戦しています。
撮影バッチリこなしてますね!Rinちゃんにはお会いしたせいか、JuRiちゃんよりも目がいってしまいます。いつかJuRiちゃんにも会ってみたいです☆
またブログ拝見させていただきますね!
[ 2009/11/07 11:56 ] [ 編集 ]

色んなシルバーの子をブログで見かけますが
じゅりちゃんのシルバーの濃い色の残りかたが
本当にダイヤと似ていて親近感がわきます^^
それにしても、②ワン本当に仲良しですね!
②ワンとも、ワンワン吠えたりとかはないんですか?
とっても穏やかな性格そうに見えます^^*
[ 2009/11/07 13:44 ] [ 編集 ]

EMIさんへ

> コメントありがとうございます!
>実は私もブログの仕組みがよくわからず苦戦しています。

こちらこそ、コメントありがとうございます!
ブログ、難しいですよね。。。

> 撮影バッチリこなしてますね!
>Rinちゃんにはお会いしたせいか、JuRiちゃんよりも目がいってしまいます。
>いつかJuRiちゃんにも会ってみたいです☆

Rinのほうが暴れん坊というか、やんちゃです。
JuRiは、静かに暴れます(笑)
Rinの半分なんで、ちょこちょこしているかんじです。
是非、会ってやって下さい♪

> またブログ拝見させていただきますね!

また覗いてください♪
[ 2009/11/07 22:51 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

> 色んなシルバーの子をブログで見かけますが
> じゅりちゃんのシルバーの濃い色の残りかたが
> 本当にダイヤと似ていて親近感がわきます^^

わたしも、思います!
すごく似ていますよね??
もしかしてどこかで血が繋がっていたりしないですかね??

> それにしても、②ワン本当に仲良しですね!
> ②ワンとも、ワンワン吠えたりとかはないんですか?
> とっても穏やかな性格そうに見えます^^*

2匹とも、同じショップで育っているので、仲良いのかもです☆
吠えたりはしないですね。
他の犬や人に吠えたりは基本しないです。
ただ、Rinは相手が初めから威嚇?してきたような吠え方で吠えられると、たまに吠えます。
JuRiは、全く吠えません。
ただ、犬がとても大好きみたいで、犬に会うと近づいて遊びたいのか「クンクンクンクン」鳴きます(笑)
2匹とも大人しいほうではないですね。。。
遊びモードの時はやんちゃで、明るい性格です。
でも、指示を出したときはしっかり聞きますよ~
[ 2009/11/07 22:56 ] [ 編集 ]

おりこうさ~ん!

おつかれさまでした~♪
かわいいコート!!いいな!!
ァリサさんならあるかも!
男の子のかわいいコートとかお洋服のお店見たことありますか?
あと、 ァリサさんの行っているサロンってサービスとか
どうですか?
お暇なとき教えてほしいななんておもってます♪
ぽっちち~♪
[ 2009/11/08 00:52 ] [ 編集 ]

かぼちゃのケーキが美味しそうです。
人間でも食べたくなっちゃいますね!
じゅりちゃんのカット 可愛いですね☆
頭と耳の感じがとてもいいです。
またまたお洋服購入ですね!
女の子チックで2人によく合ってます☆
[ 2009/11/08 09:07 ] [ 編集 ]

あささんへ

男の子のお洋服とかは、うちにはダックスの男の子がいるのでたまに買っていますが、

ペットパラダイスか、CRAZY BOO(クレイジーブー)で買っています


ペットパラダイスのLEEとかよく買ってますクレイジーのは、かわいい系の男の子とかプードルの男の子に似合うようなものがあるのでオススメですよ

前にそら(グループわけてあります)の記事でクレイジーのチェックシャツを載せたんですがお気に入りです


サロンは、とっても親切です!毎回カット後の写真を撮ってくれてもらえます。あとは後日、違うカットの写真をはがきでコメントつきで郵送してくれますよ
いつもキレイな写真で毎回とってくれる写真も楽しみです
[ 2009/11/08 09:43 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

かぼちゃのケーキ、普通においしかったですよ(笑)
ちょっと薄味でしたが…

珠里のカットはまだ完成してなくて途中なんです
頭と毛を耳にして延ばす予定です

いつもありがとうございまーす
[ 2009/11/08 17:57 ] [ 編集 ]

珠里ちゃんの
首を傾げるポーズが好き(〃▽〃)ポッ
2プーちゃんは
ゴージャス系もスポーティー系も
似合うんだよね~(・∀・)ウン!!
今まで裸族専門のクレアを
服を着て女の子らしく!?と計画中です(笑)
クレアの髪につけている飾りは人用です!
ワンコ用はちょっと昭和っぽいので。。
女の子はいろいろと飾りたくなりますね~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/09 00:45 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 珠里ちゃんの
> 首を傾げるポーズが好き(〃▽〃)ポッ

わんこが、首をかしげるときは、「なに言ってるの?」と、
言葉を理解できなくてそれでも理解しようと頑張って考えているときなんです。

なので、このポーズをさせたくて、
いつもは出さない音を出したりとか、
待てなど、いつもの指示を、話し掛けながらの長い言葉で指示したりして、
少し、混乱させています(笑)

> 2プーちゃんは
> ゴージャス系もスポーティー系も
> 似合うんだよね~(・∀・)ウン!!
> 今まで裸族専門のクレアを
> 服を着て女の子らしく!?と計画中です(笑)

クレアちゃんは、耳の毛も長いし、
ピンクや黄色などかわいい系の洋服似合うと思います!
是非着せてあげてくださーい!!


> クレアの髪につけている飾りは人用です!
> ワンコ用はちょっと昭和っぽいので。。
> 女の子はいろいろと飾りたくなりますね~♪

やっぱり人用ですよね!
わたしも、持っています~!
クレアちゃんとお揃い嬉しいな~♪

> ぽちぃ~☆

いつもありがとうございます!!

[ 2009/11/09 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/76-42fdc68d







