2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ大好きな凜♪

先日GETした単焦点レンズで撮った写真です


2011_03_30__9385.jpg


おもちゃ大好きな凜は、

おもちゃ投げると楽しそうに走って取りに行きます





2011_03_30__9386.jpg




2011_03_30__9378.jpg



一応、交配後で妊婦さんかもしれないんだけど

こんなに走っていいのかな・・?




2011_03_30__9375.jpg




こんな楽しそうな顔で

「早く投げて」

って待ってます




2011_03_30__9387.jpg





2011_03_30__9388.jpg






2011_03_30__9389.jpg




2011_03_30__9390a.jpg



おもちゃを取って全速力で走って遊んでいるから

顔にも芝生の葉っぱがたくさん










2011_03_30__9391.jpg



2011_03_30__9392.jpg



2011_03_30__9398.jpg







2011_03_30__9381.jpg





2011_03_30__9377.jpg






おもちゃ大好きな凜でした



2011_03_30__9400.jpg





2011_03_30__9401.jpg








2011_03_30__9384.jpg













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1983gttg.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/04/07 00:54 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(5)

やっぱりイチデジはキレイ!
うちも買おうかな?♪
[ 2011/04/08 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 12:35 ] [ 編集 ]

普段は
ビシッとモデルさんをしている凜ちゃん☆
こんな風に
楽しそうにはしゃいでる姿は新鮮だなぁ?っ♪
もし
妊婦さんならハイパーなママだね(笑)

[ 2011/04/08 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 00:20 ] [ 編集 ]

あいママさんへ

ミラーレスも十分キレイですよ!!
私はミラーレスが欲しいよ?(笑)
イチデジは大きいし重いから;;
[ 2011/04/11 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






