2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠里inみなとみらい


先日の単焦点レンズでの撮影の続きです

次は珠里

2011_03_30__9372.jpg


珠里は最近お耳や頭の毛が長めなので

リボンで結んでいます


2011_03_30__9406.jpg


2011_03_30__9404.jpg



いっくらお耳を伸ばして明るい色のお洋服を着せても

いっつも男の子?と聞かれるので

リボンをつけてみました。


2011_03_30__9415.jpg



2011_03_30__9412.jpg



2011_03_30__9407.jpg




ちょっとは女の子っぽく見えますか


2011_03_30__9409.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_10_05__6113ff.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/04/09 07:02 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(7)

リボン似合ってますよ?♪
かわいい!
[ 2011/04/09 17:04 ] [ 編集 ]

シルバープーって
顔バリ以外の子は
なぜか男の子に見えがちだよねー
だからうちは2プーとも顔バリっ(笑)
珠里ちゃんは十分女子だよ?っ♪
髪止めも似合っててカワイイ?☆
[ 2011/04/09 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/10 00:19 ] [ 編集 ]

珠里ちゃんリボンかわいい♪♪

いつもリボンなしも、パピーちゃんぽくてかわいいよ!
[ 2011/04/11 04:06 ] [ 編集 ]

あいママさんへ

いつもありがとう♪
旅行から帰ってきたら遊んでね。
[ 2011/04/11 06:12 ] [ 編集 ]

ゆいさんへ

そうなんですよね?
何か月?とか聞かれてパピーにも間違えられます(笑)
[ 2011/04/11 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






