2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の桜♪

今年は中目黒の目黒川に桜を見に行ってきました



2011_04_03__9527.jpg




2011_04_03__9524.jpg




2011_04_03__9522.jpg




2011_04_03__9523.jpg










先週見に行ったのでまだ少ししか咲いていませんでしたが

見に来る人がたくさんいましたよ






2011_04_03__9530.jpg





2011_04_03__9532.jpg






中目黒は

毎月お世話になっているトリミングのデザインFさんや

わんこ服で一番大好きなブルブブさんが

近くにあるので毎月通ってますが

毎年この時期はいつもの何十倍ってくらいたくさんの人たちがいます







2011_04_03__9529.jpg





本日凜は1回目交配から31日目なので

エコーを撮りに病院へ行ってきます

3回目の交配からはまだは26日目なので

まだ確認できるかわかりませんが

妊娠しているといいな






2011_04_03__9536.jpg




来年は凜babyと見に行けるといいね












お花見コーディネートは

2011_04_03__9543.jpg

ブルブブさんのペチコートドレス

パリエロさんのMONOGRAM CAMELLIA HOODIEでした












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4473aaa.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/04/11 06:04 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(4)

凛ちゃん、いかがでしたか?
妊娠していれば良いのですが・・・
成田???
気を着けてv-233
[ 2011/04/13 17:11 ] [ 編集 ]

凜ちゃん病院どうでしたか?

妊娠していますように☆
[ 2011/04/17 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






