2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birtjhday Sora !!!

11月8日は、空の2歳の誕生日です

2009_1108_214424.jpg






空は,生後4ヶ月のときに、
成長板骨折してすぐに手術をしてから、
ずっと足をかばうように歩くようになりました。
大怪我?だったからか、後遺症として、
あまり長い時間歩けなかったり、
痛いのか?気になるのか?分かりませんが、
いつもかばうように、片足はあまり床につけずに歩いています。

この足だけは、心配ですが、
他は全く元気です。

元気過ぎるほど元気です♪
半年に1回の血液検査(健康診断)でも
一度もひっかからず異常なし☆


そういう意味では、うちのワンニャンコズの中で一番健康かな?








2009_1108_220225.jpg
この日のために、ケーキと、クッキーを注文♪


写真左は、人間用のケーキ(笑)


写真右は、PERRITOS!のオーダークッキーです。
これは、わんこ用なので食べられます☆






2009_1108_215519.jpg
今日の、特別ごはんたち





2009_1108_215421.jpg
ぼくのケーキ♪



2009_1108_215758.jpg
ぼくのごはん♪
「おこさまランチ風わんこ用ごはん」
ちゃんとわんこ用ですよ
「旗」は、プレゼントでもらった物で、手作りなんです!!




2009_1108_215834.jpg
バイト先の仲良しトリマーさんからのプレゼント♪
まわりのカゴつきで、おやつの詰め合わせ
ありがとうございます♪








2009_1108_220912.jpg
オーダークッキー
かなり大きいんです♪






2009_1108_215052.jpg
凜珠里に祝ってもらったよ♪





2009_1108_214327.jpg
2009_1108_220516.jpg
2009_1108_215421.jpg
2009_1108_215451.jpg
2009_1108_213916.jpg
2009_1108_214150.jpg




2009_1108_214705.jpg
凜と♪







2009_1108_215107.jpg
みんなで記念撮影♪













2009dsdsdsd_1108_214500.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪






関連記事
[ 2009/11/08 23:59 ] Sora | TB(0) | CM(6)

空ちゃん
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
凛ちゃんと珠里ちゃんと並んで。。
両手に花で幸せだね~♪

空くんの足。。
4本で歩けるようになるといいですね!
空くんは男前だよね
お嫁さんはもらわないの?
いっぱいのご馳走に囲まれて
どれから食べたらいいか迷っちゃうね(*≧∀≦)
これからも
元気で強い男の子でいてくださいっ!!
おめでとうのぽちぃ~☆
[ 2009/11/09 15:57 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 空ちゃん
> お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> 凛ちゃんと珠里ちゃんと並んで。。
> 両手に花で幸せだね~♪

ありがとうございます♪
うまく、3匹で撮れなくてみんな視線が違うんです(笑)

> 空くんの足。。
> 4本で歩けるようになるといいですね!

空の足は、たぶん、もうこのままなんですよ。。
ただ、今は一応歩けているからこのままひどくならないでいて欲しいです。。

> 空くんは男前だよね
> お嫁さんはもらわないの?

男前ですか?
鼻がすごーく長くて、ロングコートなのにあまり長くなくて、5kg超えて大きいですよー(笑)
空は、去勢手術済みなんです。
男の子は、スプレーとか、足上げておしっこするから、それが家の中でしたら大変だと思って。

> いっぱいのご馳走に囲まれて
> どれから食べたらいいか迷っちゃうね(*≧∀≦)

お子様ランチが、美味しかったようで完食でした!

> これからも
> 元気で強い男の子でいてくださいっ!!
> おめでとうのぽちぃ~☆

ありがとうございまーす!!
[ 2009/11/09 16:34 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

そらくん 2歳のお誕生日オメデトウ御座います♪

蝶ネクタイがダンディーですよん。
美味しそうなご馳走がいっぱいでよいですねぇ~

ますます、仲良く、元気でね!


[ 2009/11/11 07:53 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

コメントありがとうございました


ごはんは一瞬で完食でした(笑)
おとこの子の洋服や首輪など、選ぶのが難しいです。。

14日は珠里の誕生日でーす
[ 2009/11/11 10:41 ] [ 編集 ]

はじめまして!かわいいですね

うちは多頭飼いですが・・・がちゃがちゃしてまして(汗)
なんかみんなお利口さんにお座りしてて
感心しちゃいました^-^

お誕生日、こんなにお祝いしてもらって
そらちゃん幸せワンです^-^
[ 2009/11/13 14:09 ] [ 編集 ]

イヴの助さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございます

いっぱいわんこがいるんですねわんこ部屋とドックランがうらやましいです

写真はたくさん撮ってるので「待て」がしっかり出来るようになりましたよ

また遊びにきてください
[ 2009/11/16 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/77-b685deac







