2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜の経過。


旅行から帰宅しました


STIL0004_edj.jpg 2011_04_15__9927.jpg



お留守番していた凜珠里たちに約1週間ぶりに再会

みんな元気でよかったです

旅行の記事はわんにゃん記事ではないのですが

これから少しずつ紹介しようと思います。










先週の凜の病院について、

まだ記事にしていなかったので報告します。


凜の妊娠の経過

旅行前4月10日(月)に病院へ行ってきました。

4月10日は1回目の交配から数えると30日目。

2回目の交配からは28日目。

3回目の交配からは25日目。




まだちょっと早かったからなのか?

この日のエコーでは妊娠の有無がわかりませんでした。




エコーで子宮が少し大きくなっていたようですが

赤ちゃんは確認できず・・・

10日後にもう1度エコー検査することになりました。




ちょっと早いですが本日病院へエコーを撮りに行ってきます。

本日(4月19日)だと・・・

1回目の交配から39日目。
2回目の交配から37日目。
3回目の交配から34日目。


3回目の交配から数えても30日は過ぎています。


無事に妊娠していますように・・・






2011_02_27__9085.jpg
















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_04_03__9524dfgh.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/04/19 17:20 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(2)

おかえり~♪
今頃病院かな?
凜ちゃん妊娠しているといいね!
報告待ってまーす!
[ 2011/04/19 18:45 ] [ 編集 ]

ァリサさん☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
ハワイでも
凜ちゃんの妊娠のことが気なっていたんじゃない!?
BABYちゃんができてるといいねぇ~♪
[ 2011/04/19 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






