2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜の結果

昨日、病院へ行ってきた凜。

残念ながら受胎していませんでした。



1回目の交配から39日目。
2回目の交配から37日目。
3回目の交配から34日目。


3回目の交配から数えても34日目だったのに

エコーには写らなかったので

どうやら今回は妊娠しなかったようです。





残念ですが、まだ凜は2歳4か月

まだチャンスはあるので

次回は今度こそ・・・

凜のBabyちゃんに会えたらいいな






2011_04_04__9600.jpg













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_03_19_1971ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/04/20 22:25 ] Rinの交配のこと 2011年冬交配編 | TB(-) | CM(8)

そうそう
まだまだこれからチャンスはあるっ(●´∀)bぅんぅん
今は珠里ちゃんと
モデルさんしたり
お出かけを満喫しようねぇ~♪
凜ちゃん
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
[ 2011/04/20 23:05 ] [ 編集 ]

残念でしたね。
でも、凛ちゃん頑張ったから、次はきっと。
無理しないで、頑張って下さい。

[ 2011/04/21 05:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/21 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 15:41 ] [ 編集 ]

残念でしたね…
でもまだ若いしチャンスはある!
凜ちゃん半年後また頑張ろうね♪
[ 2011/04/23 01:06 ] [ 編集 ]

凜ちゃん残念でしたね(>_<)

次回こそは!!
babyちゃんが授かりますように♪
[ 2011/04/23 20:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






