2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行中のお買いもの&ブルブブでのお買い物♪


1年半ぶりのホノルルだったので

たくさんのお買いものをしました

その中の一部を



2011_04_15__9964lo.jpg

免税店のGALLERIAでのお買い物

DiorやANNA SUIなどの化粧品

日本で買うよりとっても安くお買い得!


2011_04_14__9741.jpg


最近は普段あまりスニーカーは履かないのですが

とってもかわいかったのでCOACHでGET



お友達やお世話になっている方へのお土産もたくさん

ハワイで有名なHonolulu Cookie CONPANYのクッキー


2011_04_15__9948lo.jpg


とっても美味しいんですよ♪



2011_04_14__9742lo.jpg


他にもいろいろなお土産を!






前回も買ったのですが今回もお買いもの。

2011_04_14__9728set.jpg


Folli Follieの腕時計

今回はブラックのベルトにピンクゴールドカラーの大きめ時計。

ストーンぎっしりでとってもお気に入り

Folli Follie専門店がワイキキにあるので種類も多くたくさんの中から選べました。

2011_04_15__9875.jpg






まだまだあるのでお買いもの編は次回に続きます~








わんこ服のお買いもの

最近ブルブブでゲットしたお洋服。


2011_04_03__9551.jpg

アクセサリーTee

http://www.bulbubu.com/shopping/product_info.php?cPath=33_79&products_id=1091

¥9135~



凜がホワイト、珠里がパープルです♪

着画はまた後程・・・♪


2011_04_03__9534.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Re01Berrer.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




おきてがみ
ぽちを残して訪問をお知らせ下さい
後ほどみなさまのblogへ遊びに伺います


関連記事
[ 2011/04/24 22:58 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうございました☆

ハワイのお土産、可愛いものがたくさんですね!!
ANNA SUIもFolli Follieも大好きです^^
それから、
わんこ服もラブリーですねぇ( ´艸`)
女の子のわんちゃんは、
お洋服がキラキラ可愛くて着せ甲斐がありますね^^
[ 2011/04/27 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






