2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday JuRi !!!

今日2009年11月14日は
珠里の1歳の誕生日です


2009_1114_162115.jpg



2009年7月23日にOCEAN’Sからやってきました

2008_111405_20091114200048.jpg

凜が育ったショップと同じです

7月23日当時(生後8ヶ月)は珠里の体重は1.5?1.6kgでした

今日測ったら、1.8?1.9kgぐらいでした

あまりごはんを食べないので心配してましたが、

ちゃんと大きくなって良かったです♪

それから、11月10日に、初ヒートも来て、女の子になりました

かなり先の将来になりますが、

珠里の子供を1回生ませたいと考えてるので安心しました♪

珠里のきょうだいは他に1匹の女の子がいるそうです

珠里は2人姉妹なので、たぶん珠里小さいし子供は1,2匹くらいしか生まれないと思います

今は、3ワンコに4ニャンコいて、しつけもまだ完璧ではないので、

3ワンコのしつけがしっかり出来て、

社会人で責任もって育てられるようになってから

いつか・・・・ですが楽しみです♪


*珠里へのプレゼント紹介*

珠里のケーキです
2009_1114_160700.jpg
↑凜と珠里を一緒に載せたかったので、合同ケーキにしてもらいました
ケーキは、PERRITOS!のオーダーケーキです

珠里と凜のヘアスタイル、そっくりじゃないですか??

2009_1114_160750.jpg




次は、ごはん(犬まん)です
2009_1114_161250.jpg
犬まんは、ペットシティ商品です
ひとつは、仲良しトリマーさんからのプレゼント♪
とっても可愛かったので、もういっこ買いました
端にあるのは、キャベツやにんじんなどの野菜、ビーフ、ソーセージです
全て、わん用です

2009_1114_161041.jpg
2009_1114_161119.jpg


次は、プレゼントです
2009_1114_161650.jpg
同じく仲良しトリマーさんからもらったプレゼント♪
空の誕生日の時同様、おやつつめあわせ♪
ピンクの箱もかわいいでしょう?
このピンクに合わせて、撮影の背景などをピンクで統一してみました

2009_1114_161357.jpg
中はこんなかんじです
ありがとうございます♪


そして次もプレゼント♪
2009_1114_171252.jpg
ァリサのママから買ってもらった首輪です

2009_1114_171606.jpg
トップについてるタグ(迷子札)は、
ハワイアンジュエリーです
夏にハワイへ行ったときに私が買ったもので、
私のネックレストップとおそろいです♪
DSCF7072.jpg
↑私の♪

私のはプルメリアの花に、リーフで、ホワイトゴールドです
凜&珠里のは、イニシャルに、リーフで、ステンレスシルバーで、
なんと裏には電話番号を彫ってもらい迷子札に♪

首輪は、ハワイアンジュエリーのドックタグを首のトップにどうしてもつけたくてネットでいろいろ探しました♪
シッポネットという首輪のフルオーダーができるお店です
革で出来ていて、軽くて丈夫らしいです
革の色、金具、飾りを全て自分で選べます

今日の写真にも、凜と珠里が着けているので見てください♪



ちょっとおめかし風なお洋服を着て♪
2009_1114_162452.jpg
2009_1114_162709.jpg
2009_1114_162758.jpg
Harness Dogのお洋服です


凜、登場
2009_1114_163201.jpg
2009_1114_163510.jpg
2009_1114_164047.jpg
2009_1114_164230.jpg



撮影終了後、みんなのごはん作り♪
2009_1114_170803.jpg
我が家には3わんこ&5にゃんこいます
わたしの飼育担当のにゃんこは4匹ですが、
ァリサママ&ァリサ弟が飼育担当のにゃんこ(ラグドールのリリーちゃん)がもう1匹います




2009_1114_161950.jpg

凜は、12月24日が1歳の誕生日です
誕生日当日、またケーキ活躍です♪





※もうすぐ、凜&珠里のトリミングDAYです
そのため、ちょっとボサボサですがごめんなさい※





2009_1114_163748.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪





関連記事
[ 2009/11/14 21:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(10)

おめでとう!!

ジュリちゃん お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-360
可愛いケーキや可愛いプレゼントがいっぱいで、ジュリちゃんハッピーですね。
犬まん まであるなんて。rukaにも食べさせてあげたいな。
ァリサさんが猛烈可愛がっているのがよく伝わってきますv-22
次のお誕生日も元気で迎えてほしいですね。
[ 2009/11/15 14:09 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん
お誕生日゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)
まだまだパピーちゃんのつもりで見ていたのに
もう大人の仲間入りですね!!
いつか素敵なママさんに。。
かわいいシルバーの女の子が生まれたらいいなぁ~♪
あっ、気が早いですよね(笑)

毎回
ワンコちゃんとニャンコちゃんへの
愛情深さに感心します!!
食事の準備だけでも大変~(^_^;)

2プーちゃんは撮影時に
小道具のポンポンをガジッたり
じゃれあったりしないの?
ほんとにモデルさんしてて
エライなぁ~(●´∀)bぅんぅん

2プーちゃんのトリミング後が楽しみ~ぽちぃ~☆
[ 2009/11/15 16:43 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

いつもありがとうございます

ちっちゃいけど病気とかしないで元気に育ってくれてうれしいです


甘やかしすぎてもよくないんですが、甘やかしすぎですよね(笑)


またみてくださいね~
[ 2009/11/16 08:15 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

いつもありがとうございます

そうなんですよ~
ちっちゃいのと、凜より後に来ているのとで、「珠里はパピー」ってイメージから離れなくて…(笑)

珠里の子供は、女の子がいいですね~

ごはんはいつもドライフードですよいつもは手作りはしてないです(笑)何か特別な日だけこうやっていろいろ入れています

普段はやんちゃだけど、「待て」が出来るので、指示出してるときはいたずらしないでじっ~としてます目の前にごちそうやおもちゃがあっても動きません2匹でもじゃれあったりしないですよ

普段はじゃれあって遊んだりしてるけどね~

私も久々にトリミングなんでとっても楽しみにしているんです

明日写真アップしますねー
[ 2009/11/16 08:36 ] [ 編集 ]

トリミング画像アップの前に
訪問しちゃたので
先行ぽちぃ~☆

また明日覗きにきま~す!
むっちゃ楽しみにしてますよ~
v(`ゝω・´)キャピィ☆
[ 2009/11/16 15:15 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん^^お誕生日おめでとうございます☆
すっごく素敵なバースデープレゼントですね^^
新しいカラーもァリサさんのネックレスとお揃いなんて
なんかとっても素敵です☆
ケーキもものすごく可愛いデザインだし。

珠里1.8キロくらいなんですね!
小さいな~^^
ダイヤが横に並んだらすっごい
巨大犬みたいになっちゃうかもです☆
[ 2009/11/16 15:25 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

またまた訪問ありがとです


明日は17時からカットなんで帰ってきて写真アップは夜遅くなってしまいそうです


なるべく早くアップするので楽しみにしていてください
[ 2009/11/16 17:29 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

いつもありがとうございます

ケーキの似顔絵かわいいですよね切るのがもったいなくて…(笑)

ダイヤくんは3キロくらいですよね?凜も3キロなんで同じぐらいですよ~全然大きくないですよ~
[ 2009/11/16 17:35 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう。ももとすぐそばですね。
[ 2009/11/17 14:16 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

ブログ再会したんですね
またももちゃんに会えてうれしいです



ももちゃん誕生日おめでとうございます

珠里と1歳と3日違いですね

ももちゃんと珠里同じぐらいの体重になりましたよ

またよろしくお願いします
[ 2009/11/18 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/78-918a940c







