2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行中のお買いもの♪その2


ハワイと言えばハワイアンジュエリー

1年半前に行ったときは

ホワイトゴールドのバングルや

凜たちとおそろいネックレスをオーダーしました

2011_04_19__9999_15i.jpg


凜珠里はネックレス兼迷子札として裏に電話番号を彫ってもらいました!

左の2つが凜珠里用で、右が私ので、葉っぱのデザインでオソロイです


つけるとこんな感じ

2011_04_21__9999_51.jpg





バングルは表にRinJuriと彫ってあって、

裏にはTsuna Moca Muni Sora Rin Miu Juriと彫ってあります

ハワイアンジュエリーはおまもりだから、

みんなの名前を彫ってみんなを守ってもらっています






そして今回はゴールドではなく、ブラックシルバーのハワイアンジュエリーをゲット☆


2011_04_15__9960v.jpg

こちらはおみやげです


2011_04_14__9858h.jpg


普通のシルバーと違いブラックシルバーは珍しく、

特殊なコーティングをしているため色が変わりにくいそうです。

2011_04_14__9788.jpg


ハワイ雑誌にもよく載っている有名な「Lono」さんでゲットしましたよ






他にも買い物だけでなく旅行(観光?)っぽいことも


2011_04_14__9816.jpg
2011_04_14__9819.jpg


自分で作るんですが

ミニグラス(小物入れ?)に砂で傷をつけてname等を入れて世界でひとつだけのもの

凜と珠里の小物入れになりました




ジュエリーたちを入れるジュエリーBOX

2011_04_14__9866.jpg
2011_04_14__9869k.jpg

とってもかわいかったので衝動買い



おじいちゃんには財布をプレゼントしましたよ

2011_04_15__9972.jpg







とってもキレイなハワイの景色


2011_04_15__9876.jpg




2011_04_15__9879.jpg




2011_04_15__9908.jpg




2011_04_15__9909.jpg




2011_04_15__9916.jpg





どこで撮ってもキレイでした




2011_04_15__9920.jpg





今日明日と2連休なので今日はこれからお出かけしてきまーす





さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_gholdesbhg4574.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




関連記事
[ 2011/04/27 08:19 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






