2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜&珠里 ?トリミング?

今日は、トリミングDAYでした?!!

デザインFさんの前に大きなクリスマスツリーがありました♪
2009_1117_160225.jpg


カット前なので、ボサボサですが、
凜と珠里も記念にツリーと撮影♪
2009_1117_160711.jpg
2009_1117_161143.jpg














カット後の写真でーす


2009_1117_201719.jpg
2009_1117_201659.jpg
2009_1117_201710.jpg
↑凜
前回は耳の毛をばっさり切ったのですが、やっぱり耳は長いほうが良いかな?と思い伸ばす方向で。
顔周りは、ピーナッツ風?にちょっと細くお願いしました。
鼻周りは、まーるくテディで。
ボディは、はさみカットで1cm弱、足はブーツカットでお願いしました。




2009_1117_201912.jpg
2009_1117_201830.jpg
2009_1117_201835.jpg
↑珠里
前回同様、耳はふんわりで、このまま伸ばします。
顔周りは、まーるく。
鼻周りもまーるくテディで。
ボディは凜と同じでお願いしました。







2009_1117_202026.jpg
2009_1117_202111.jpg
2009_1117_202041.jpg
2009_1117_202044.jpg
2009_1117_202055.jpg



珠里が疲れたって。
2009_1117_202007.jpg











前回トリミングから2ヶ月も開いてしまっていたので、間に自分でカットしていたので、大丈夫かな?って心配だったけど大丈夫だったみたいです。


忘れずに予約の電話をしているので、今のところ2月末までのカット予約できているので安心♪



いつも本当に可愛くしてもらって、大変身の凜と珠里。
毎月の楽しみです♪♪




2009_1117_222249.jpg
2009_1117_222304.jpg
↑いつもカットの写真をとっていただけます♪
この写真がいつも色々な写真なので、楽しみなんです。
今日は、秋バージョンでした♪







806W1jiko560.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪


関連記事
[ 2009/11/17 23:59 ] Trimming | TB(0) | CM(8)

かわいい~っ(*'ε`*)チゥ

凛ちゃんはお耳が長いほうが
バランスがとれてて可愛い!!
珠里ちゃんは
顔バリはしないの?
パピーのとき美人さんだったから
もったいないなぁ~(*>∀<)
でも凛ちゃんと並んだときに
テディベアと
顔バリでは
バランス悪いよね。。(^_^;)
2プーちゃん
お疲れ様でした~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/18 20:48 ] [ 編集 ]

凛&珠里きれいになってよかったね

明日はどっちに会えるのかしら 

最後になっちゃうのがさみしいわぁ

みんなにおいしそうなおやつみつけたから楽しみにしててね

そらも元気
[ 2009/11/19 08:21 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> かわいい~っ(*'ε`*)チゥ
>
> 凛ちゃんはお耳が長いほうが
> バランスがとれてて可愛い!!

そうですよねー!
凜は、もう少し伸ばしてみてから、珠里と同じように長くするか考えます!!


> 珠里ちゃんは
> 顔バリはしないの?
> パピーのとき美人さんだったから
> もったいないなぁ~(*>∀<)
> でも凛ちゃんと並んだときに
> テディベアと
> 顔バリでは
> バランス悪いよね。。(^_^;)

珠里は、今のところ顔バリはしないです。。
プロダクション所属したときがテディだったのであまり髪型変更できないんですよ。。

珠里顔バリ似合うかな?


> 2プーちゃん
> お疲れ様でした~♪
> ぽちぃ~☆


いつもありがとうございます♪
[ 2009/11/20 00:55 ] [ 編集 ]

ねこ3 さんへ

今家につきましたー

今日はありがとう

これから12月中旬までは卒論で毎日大学です

また年空けたら集まりましょー


楽しみにしているよ
[ 2009/11/21 01:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
ァリサさんも12月まで忙しいんですね。。
ブログ更新はお休みしますが
凛ちゃんと珠里ちゃんの今後の活動や
ァリサさんチョイスのワンコグッズが楽しみなので
遊びにきますね~♪
卒論は大変ですが
体調を崩さないよう気をつけて
頑張ってくださいね!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/21 14:39 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> コメントありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
> ァリサさんも12月まで忙しいんですね。。
> ブログ更新はお休みしますが
> 凛ちゃんと珠里ちゃんの今後の活動や
> ァリサさんチョイスのワンコグッズが楽しみなので
> 遊びにきますね~♪

ゆっくりですが、ブログ更新はしますので。
是非見にきてください♪♪

> 卒論は大変ですが
> 体調を崩さないよう気をつけて
> 頑張ってくださいね!!
> ぽちぃ~☆

ありがとうございます!
ティクレアさんも、色々頑張ってくださいー!!
[ 2009/11/22 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

わ~!かわいい~!!
ァリサさんの行かれるお店が
気になっていたお店の一つだったので
この記事はわかりやすいですっ♪

たすかります~なんてっ
もんちゃんも耳の飾毛は長めです~
寒い日が続きますがお互いがんばりましょうね~♪
ぽちりんこ☆
[ 2009/11/27 22:01 ] [ 編集 ]

あささんへ

> わ~!かわいい~!!
> ァリサさんの行かれるお店が
> 気になっていたお店の一つだったので
> この記事はわかりやすいですっ♪
> たすかります~なんてっ

参考になってよかったです!!!
おすすめは載せるようにしますね☆

> もんちゃんも耳の飾毛は長めです~
> 寒い日が続きますがお互いがんばりましょうね~♪
> ぽちりんこ☆

もんちゃんも可愛く変身でしたね!!
もんちゃんのデザインFカットも見てみたいです(笑)
きっともっと可愛くなりますよ♪
いつもコメントありがとうございます!
[ 2009/11/28 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/79-f920f66e







