2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/1の撮影、一部画像を紹介! ~Tsuna(1)~


昨日お仕事に行ってきたTsuna、Miu、JuRi

その撮影の一部画像をいただいたので紹介します!


Tsuna

黒バックでとってもかっこよく撮ってもらいました


110501 0429





110501 0431





110501 0698





110501 0700





110501 0729





いつも白バックが多いので

黒だと雰囲気がかわって、とってもかっこいい

とってもお気に入りになりました






他にもTsunaの白バックや、

Miu、JuRiの写真もいただいたので

順番にUPしまーす















にゃんこ記事ですが・・・
もし良かったらお願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Re01Berrer.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/05/02 23:19 ] Model | TB(-) | CM(3)

犬の気持ち見ましたよ。
可愛くモデルさんされていて。
今回もまたモデルさん・・・
頑張って。
[ 2011/05/03 06:05 ] [ 編集 ]

すごーい!
ツナちゃんかっこいいね!!

ツナちゃんモデルさん大活躍だね♪
[ 2011/05/03 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






