2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(続)5/1の撮影、一部画像を紹介! ~Tsuna(2)~

いつもblogに遊びにきてくれてありがとうございます
ブログランキング参加しています。
下のバナーをクリックお願いします
DSC_0423JuRi000asdfg.jpg
おかげさまでblogランキング 現在(5/5時点)です

いつもありがとうございます


.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+









続きです


Tsunaの白バック




110501 0471





110501 0474





110501 0496





110501 0506





とってもキレイに撮ってもらいました




さっすがamanaのカメラマンさんです






もう1パターンTsunaの画像があるので次回UPします











にゃんこ記事ですが応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5854a.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/05/06 00:19 ] Model | TB(-) | CM(3)

ツナちゃんかわいいー♪♪
ミュウちゃんもかわいいけど
私はツナちゃんファンです♪
[ 2011/05/06 15:59 ] [ 編集 ]

ァリサさん家のニャンコちゃんたちは
ほんとに気品があって
美しい~☆。*
日頃のお手入れの賜物だね(^_-)-☆
いぬのきもち見たよ~☆
パラパラっとめくっていたら
珠里ちゃんのアップが~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
びっくりしたけど嬉しかったよ~☆
凜ちゃんも専属のモデルさんみたいだね!
凜ちゃん
フワフワになったね!
やっぱりトリミング後って可愛さ倍増だよね(*^^)v
[ 2011/05/06 17:46 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

いぬのきもち、私もびっくりでした~・・
結構いぬのきもち購読している人いるようで
blogUPする前からわかって頂けてうれしいです♪

トリミングは、トイプー飼ってる人の楽しみですよね!
クレアちゃん&アリスちゃんも
トリミング後の顔バリとってもかわいいですよ♪

訪問ありがとうございました!
[ 2011/05/11 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






