2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠里、Fさんでトリミング♪


ちょっと前の記事になりますが・・・

先月21日に珠里のトリミングへ行ってきました


珠里のシルバーのカラーはどうしても男の子に見えがちで、

「男の子?」

とよく間違えられます




なので今回はいつもの担当トリマーさんに

「女の子らしく」とお願いしました。



2011_04_21__9999_9.jpg



どうですか??

少しは女の子っぽく見えますか?


2011_04_21__9999_12.jpg



2011_04_21__9999_13.jpg




お耳の位置を少し下げて、

お耳をあまり切らず長めにふんわり



2011_04_21__9999_8.jpg



2011_04_21__9999_10.jpg




そしてボディは少し長めに

手足の付け根から全体を太目にしてもらいました。



2011_04_21__9999_15.jpg






トリミングはいつもとっても可愛く変身するので

毎月の楽しみです



次はトップを結べるようにちょっと長めにしてもらおうかな?

と考え中です













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_11_07__6602 fff(2)
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




関連記事
[ 2011/05/11 07:00 ] Trimming | TB(-) | CM(1)

珠里ちゃんをパピーの頃から知ってるから
私には女の子にしか見えないけどなぁ~(*^^)b
今回のカットは
今まで以上にやわらかい感じがでていてかわいい~v(`ゝω・´)キャピィ☆
シルバーっ子はマズルを伸ばしていると
男の子に見られるみたいね
珠里ちゃんは一時トップを結んでたでしょ~
めっちゃ似合ってたから
また伸ばして欲しいなぁ~♪
珠里ちゃんは顔バリはしないの?
[ 2011/05/11 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






