2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜、Fさんでトリミング♪


5月のトリミングに行ってきました



1年半前にお耳を短くしてからずっと伸ばしてきましたが

その時と同じようなスタイルになりました


2011_05_06__10061.jpg



凜初めてのデザインFさんでのカット
(生後8か月時)

2009_0825_194447.jpg

この時からず~っと同じトリマーさんにお願いしています






そろそろヘアスタイルを変えようかととりあえずお耳をしましたが

まだ具体的にどういうスタイルにするか考え中です




2011_05_06__10071.jpg





今回からブーツカットはやめて、

ボディは短めで手足は根本から太くしてもらいました





2011_05_06__10065.jpg





なにか良いスタイルありましたら是非教えてくださ~い









生後3か月の凜ちゃんに応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2009_04090368aasasas.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/05/16 23:25 ] Trimming | TB(-) | CM(2)

懐かし~い。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ブログで知り合った頃の凜ちゃんは
こんなに幼かったよねぇ!
ずい分とお姉ちゃんプーになったけど
可愛さは変わらないね~(*^_^*)
カットスタイルってたまに飽きてきちゃって
変えたい衝動にかられるね。。(笑)
凜ちゃんは今のスタイルが似合ってるよん♪
頭の形もマズル周りも!
耳の長さはカットしたり伸ばしたりできるから
その時々で遊べるよネ(^_-)-☆


[ 2011/05/17 00:00 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

このブログをはじめたときは
まだ生後3,4か月でしたよね!

写真整理してたら懐かしい写真が出てきたのでUPしてみました。

カットはほんと毎月楽しみですよね~!
凜はとりあえず今のカットで維持していこうと思います。

訪問&コメントありがとうございました♪
[ 2011/05/23 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






