2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ大好きな凜?珠里


ごはんはあまり食べないけど、

おやつは大好きな凜と珠里




そのおやつも好き嫌いがあるらしくとってもわがままな2人です





おやつをあげるとき何も指示しなくても「おすわり」をして待ってます。


おやつを加えたまま待つこともできますよ


りん

2011_04_25__9999_19.jpg


じゅり

2011_04_25__9999_21.jpg




どんなに大好きなおやつでも

「いいよ」というまで待つ、そんな2人が大好きです








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4HHHYYY559.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2011/05/15 01:13 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(1)

すご~い!
こんなことまで出来るんですね!!
さっすが凜ちゃん&珠里ちゃん♡
[ 2011/05/16 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






