2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイキキビーチ♪

先月行ったHawaiはとっても空いていました





2011_04_15__9907a.jpg






夏でもGWでもお正月でもなく時期外してるからなのかな?

地震の影響なのかな?






2011_04_15__9899a.jpg




いつもは見かける80%くらいが日本人なのですが

ほとんど日本人は見かけませんでした。





2011_04_15__9890a.jpg




ビックリするほどガラガラでした。






2011_04_15__9889a.jpg




いつもはHawaiiに行っても

日本人のが多くて日本にいるみたいだったけど

今回は『海外に来たっ!』というかんじでした




2011_04_15__9884a.jpg




いつもHawaii=オアフ島(ホノルル)ですが

次はハワイ島に行ってみたいです





2011_04_15__9900a.jpg






お留守番組の凜&珠里にもHawaii気分を…
アロハ~な凜&珠里に応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_04_25__9999_45RA.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/05/17 06:56 ] 海外旅行 2011.4.12~ Hawaii オアフ島 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






