2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG CAFE inみなとみらい

ちょっと前のことですが

桜木町にある『DOGGARDEN CAFE』へランチしに行きました



2011_03_30__9492a.jpg



桜木町へは10分の距離

近いので高校生のときは

ワールドポーターズ内のレストランでアルバイトもしていました




2011_03_30__9489a.jpg



毎日、観覧者をみながら馬車道を通り

クリスマスにはカップルだらけ。。。

とっても懐かしいです



2011_03_30__9495a.jpg





DOGGARDEN CAFEは店内・テラス共にわんちゃんOKです

店内は数席しかないのですが、

これからの季節はテラス席がオススメ

夜には観覧者がライトアップされてとってもキレイです


2010_10_17__6253123.jpg



また、わんにゃんメニューもありますよ


2011_03_30__94921234.jpg


凜と珠里にはハンバーグ(写真・左下)を

とっても美味しそうにパクパク食べていました




Cafeの前にはみなとみらいの芝生もあり、

お散歩しているわんちゃんをよく見かけます。



2011_03_30__9432a.jpg





凜は芝生が大好きなようで

ゴロンゴロンとしたりと

とってもテンションが上がります




2011_03_30__9445aa.jpg




珠里は芝生をひたすらクンクン、クンクンと匂いを嗅いでいました




2011_03_30__940441.jpg





この日の洋服は2人ともオソロイで

パンツ→ブルブブ、ロンT→Fa*Faでした

2011_01_22__8668asw.jpg




゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+゚+..。*

DOGGARDEN CAFE YOKOHAMA店
http://www.dogdept.com/

神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1
 ランドマークプラザ 1F

TEL: 045-222-5199
11:00~20:00 (L.O 19:30)

*.。.。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚+.*.。.。*゚+゚+..。*゚+゚+..。*゚







芝生大好きな凜ちゃんに応援お願いします


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_03_30__9377ranking.jpg
上の画像をクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2011/05/17 22:41 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






