2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪♪


大きい公園までお散歩へ行ってきました



2011_05_15__10142.jpg


いつものお散歩はカメラは持ってかないけど

デジイチ持ってお散歩へ



2011_05_15__10165.jpg


ポカポカ良いお天気でお散歩日和

土日だったので家族連れやわんちゃんもたくさんいました



2011_05_15__10158.jpg



珠里は相変わらず下だけを見ながらクンクンクンクン

前みて歩いてないけどなぜかぶつかりません



2011_05_15__10219k.jpg



とっても広い公園なので入口から公園の上までの距離も長く

車も来ないので安心してお散歩できます




2011_05_15__10235.jpg



とっても楽しそうに走っている凜ちゃん



2011_05_15__10189.jpg




お顔がとってもイキイキしています




2011_05_15__10283.jpg



3時間くらいのロング散歩

疲れたようで帰宅したら二人ともグッスリでした








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_05_15__1032590.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました












関連記事
[ 2011/05/22 01:00 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(2)

シロツメグサの花輪☆
ァリサさんが作ったの?
凜ちゃんも珠里ちゃんも妖精みたいで可愛い~♪
お散歩姿の2プーちゃんは
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
やっぱり楽しいのよね!

お見舞いのコメントをありがと~<(_ _)>
鼻風邪のようで
首から下は元気でぇ~すっ(*-∀-)ゞ
[ 2011/05/22 20:42 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

花輪、作りましたよ~~☆
たくさん作るとお花かわいそうなので
ひとつで使い回し!

お散歩とっても大好きなふたりなので
私もお休みの日は張り切ってロング散歩しています!

風邪悪化しないようにお気を付け下さい♪

いつも訪問&コメントありがとうございます!
[ 2011/05/23 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






