2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Atelier des F.R.Lのお洋服




駒沢にあるのお洋服です


Atelier des F.R.l




2011_05_19__105869.jpg




ホワイトのレースが夏っぽい

パブスリーブもかわいいです





2011_05_19__10522.jpg



1枚で着るとワンピースに




2011_05_19__10486.jpg




ロンT等のいつものサイズだと丈がちょっと短かったので

ワンサイズ上にしました


Rinは38(Mサイズ)

JuRiは36(Sサイズ)



2011_05_19__10510.jpg




トップスとしてパンツに合わせても良いかも












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_05_18__10375a.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




関連記事
[ 2011/05/24 00:11 ] ペットグッツ Fashion | TB(-) | CM(1)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。。
先日は、ブログへの、ご訪問ありがとうございました♪

リンちゃん&ジュリちゃん。。
とっても(゚∀゚)ラヴィ!!で~~と思ったらモデルさんなんですね。
可愛いはずだ~
ウチは、食いしん坊のやんちゃワンコ集団ですが
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
[ 2011/05/24 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






