2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+毎年の予防&検診+


フィラリア検査に動物病院へ行ってきました


いつもフィラリア検査のついでに血液検査もしてもらっています




2011_05_15__10248.jpg




今回の検診もパーフェクト

ふたりとも健康でした




2011_05_15__10263.jpg




ただ珠里は両足のパテラ(膝蓋骨脱臼)の症状が進行しているようで

やっぱりいずれ手術が必要になるようです。




2011_05_15__10224.jpg




前はたまに外れる程度だったのですが

今回の診察では歩いてるときは常に外れているようです。

珠里は凜の次に交配したいと思っているので

交配・出産が無事終わってから手術しようと考えています。





2011_05_15__10229.jpg





凜は全く問題なし

とっても健康で安心しました



2011_05_15__10255.jpg




フィラリア検査も陰性だったので

フィラリア予防薬も買いました




2011_05_19__10483.jpg




今年もフィラリア予防をきっちりします











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2011_05_15__102831211.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました





関連記事
[ 2011/05/25 00:17 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






