2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬チャンプ 撮影

11月24日(火)は
愛犬チャンプ撮影へ凜と珠里が行ってきました?

2009_1124_143659.jpg
撮影前日に自宅シャンプー&トリートメントをしてふわっふわです♪


池袋の近くの編集部へ
この日は、夕方から大学だったので、朝9時からにしてもらいました。

2009_1124_114603.jpg


ほかにわんちゃんたちがいるのかな?と思っていたのですが、
行ってみたらカメラマンさんと編集担当の方2人でした。

12月25日の特集に載せる写真を撮影しました?

「わんこのストレス改善大辞典」というテーマです
(次回予告はこちら


無事?撮影が終わり、
池袋駅近くの公園でお散歩&寄り道♪

2009_1124_114750.jpg
2009_1124_114657.jpg



その後、大学へ・・・

・・・行くんですが、凜と珠里を連れて行くわけにはいかないので、
お仕事先だったお店の隣のペットシティさんへ預かってもらうことになりました♪

預ける前にも、今度はお店の近くの公園で仲良しトリマーさんと、お昼ご飯&お散歩♪

2009_1124_143742.jpg


その後、凜と珠里を預けて大学へ行きました?





朝7時に自宅を出て、帰りに凜と珠里をお迎えし、自宅に帰ってきたのは夜の10時でした。
凜も珠里も、長いお出かけ&お仕事、お疲れ様♪そしてありがとう♪






凜と珠里からのメッセージ
2009_1124_143740.jpg


























いぬばかアピールコンテストの
モデル犬にエントリーしました♪
modelentry_bana.jpg


うちの子たちは見つけられるかな??

















2009_10ghut28_211036.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪

関連記事
[ 2009/11/25 18:36 ] Model | TB(0) | CM(11)

25日に発売ですね。

さっそく、チェックしておきま~す。

勉強とワンちゃんと忙しそーで良いですね!

お若いのでバリバリ頑張って下さいねぇ~

[ 2009/11/25 19:42 ] [ 編集 ]

miraパパさんへ

> 25日に発売ですね。
>
> さっそく、チェックしておきま~す。
>
> 勉強とワンちゃんと忙しそーで良いですね!
>
> お若いのでバリバリ頑張って下さいねぇ~


訪問コメありがとうございます!
私もどんな風に撮れたのか見ていないので楽しみです♪

今はほぼ大学で、たまーにわんにゃんです。
わんにゃん関係の予定が楽しみで卒論頑張っています(笑)

いつもありがとうございます!
[ 2009/11/25 23:17 ] [ 編集 ]

画像の凛ちゃんを見ていると
おとなしいワンコちゃんに見えるけど
まさかのガジガジ行動!!
ずーっとサークルに入ってたから退屈だったんですね(;^ω^)
でも、さすが!
モデル業はサクッとこなしてエライなぁ~♪
ァリサさんは正にマネージャーですね(笑)
クリスマスの発売が楽しみですよ~ん
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/26 00:14 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> 画像の凛ちゃんを見ていると
> おとなしいワンコちゃんに見えるけど
> まさかのガジガジ行動!!
> ずーっとサークルに入ってたから退屈だったんですね(;^ω^)

凜は、パピーらしい性格で、やんちゃなんですよ~
でも珠里は、おとなしいんですよ!

> でも、さすが!
> モデル業はサクッとこなしてエライなぁ~♪
> ァリサさんは正にマネージャーですね(笑)
> クリスマスの発売が楽しみですよ~ん
> ぽちぃ~☆

ほんとに、マネージャーですね(笑)
もっと忙しいマネージャーになりたいなあ!

いつもありがとうございます♪
[ 2009/11/26 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 05:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 05:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 19:33 ] [ 編集 ]

愛犬チャンプ チェックしますね!
お家は横浜の方でしたよね。
池袋まで行くのは大変ではなかったですか?
お疲れ様でした。
でも 我が子が雑誌に載るのは嬉しいですからね。
遠くても頑張っちゃいますよね!
[ 2009/11/28 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
了解です♪
25日に本屋へダッシュします☆
我が子のために大学へ行く前に撮影だなんて…
すばらしいです!!
でも・・・雑誌に載っちゃうのなら♪
頑張れちゃいますよね♪
私は静岡なので遠すぎますが…
[ 2009/11/28 12:49 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> 愛犬チャンプ チェックしますね!
> お家は横浜の方でしたよね。
> 池袋まで行くのは大変ではなかったですか?
> お疲れ様でした。
> でも 我が子が雑誌に載るのは嬉しいですからね。
> 遠くても頑張っちゃいますよね!


横浜です!
だいたいの撮影が都内なので、1時間半~2時間くらいかかります。。
ちょっと遠いけど、気にならないですね♪
毎回楽しみです☆

[ 2009/11/28 17:22 ] [ 編集 ]

はあぶさんへ

> こんにちは♪
> 了解です♪
> 25日に本屋へダッシュします☆
> 我が子のために大学へ行く前に撮影だなんて…
> すばらしいです!!
> でも・・・雑誌に載っちゃうのなら♪
> 頑張れちゃいますよね♪
> 私は静岡なので遠すぎますが…

ハードなスケジュールでした(笑)
でも途中お店に預けて、凜珠里もいっぱい遊んでもらえてよかったかな?
いつも大学のときは、おうちでお留守番だから・・・

ちょっと遠いけど、良い機会だし、記念だし・・・♪
横浜からなので2時間弱でした。
静岡からだと大変ですね。。

[ 2009/11/28 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/83-83eaf0ce







