2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“mimo” by GALCIA MARQUEZ & Harness Dog

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス&ハッピニューイヤー
    写真コンテスト



いぬのきもち ねこのきもちの写真コンテストに参加中です

いぬのきもちには、凜&珠里のお正月写真を・・・
ねこのきもちには、ツナ&モカ&ムニ&ミュウのサンタ写真を・・・
投稿しました!!!


それぞれサイトへリンクしていただいて、
「きもち」の部分をクリックしていただけたらうれしいです!!


2010年1月28日(木)まで、
毎日いぬとねこ、それぞれ1クリックずつ可能です!


↓↓リンク先こちら↓↓
★凜&珠里のお正月写真★
♪ツナ&モカ&ムニ&ミュウ サンタ写真♪
↑↑リンク先こちら↑↑


みなさまの「1きもち」を
よろしくお願いします♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私のお気に入り紹介です

★GALCIA MARQUEZmimo
http://www.mimo-style.com/index.html
主にバックを扱っています(人用)

★Harness Dog mimo
http://www.creativeyoko.co.jp/
GALCIA MARQUEZ mimoのわんこ用です
洋服やキャリーを扱っています




2009_112ds8_183134.jpg
人用バックです。
ボストン風?で、たくさん荷物が入ります。
別売りのショルダーをつけて斜めがけにも。

わんこをつれているときは、
キャリーが肩下げタイプなので、ショルダーをつけて斜めがけに。
それ以外は、ショルダーなしで肩下げに。

わん連れのときは、
コンデジや給水器、おやつ、などのわん荷物があり、
大学のときは、
文献や卒論などで荷物が結構あるので、
たくさん入るボストンに。。。

でも、ボストンはあまり荷物がないときでも、
形が崩れるタイプなので、ペシャンコになるのでGOODです。

来年に入ったら、デジイチ購入予定なので、
荷物がひとつにまとめられるように大きいのをと思い購入しました?!





2009_092dshkehtrnutvte8_000748.jpg

わん用キャリーもmimoです。
凜珠里に頑張ってもらえば、2わん入ります。
形が崩れないので、わんこたちは、楽だと思います。


2009_0927_23550ddddddd8.jpg

その他、わんこ用mimo商品。
カラー&リード、パーカーは少し前にGETしたものです。

そのときの写真↓
2009_1fsjfjdgf011_193102.jpg
自宅カットなのでちょっと微妙ですが・・・

先日GETしたのが、あったそうなコート?です。
リバーシブルになっていて、裏は黄色です。

2009_111w7_235542.jpg
2009_1117_235645w.jpg
2009_1117_2356w17.jpg
Rinは、ブラック


2009_11k17_235454.jpg
2009_111k7_235311.jpg
2009_1k117_235353.jpg
JuRiは、ピンク



200dddd9_1117_23lp5708.jpg
2009_1118_0lo00105.jpg
みんなから、
Rinはキャバ嬢
JuRiはギャル
と言われます(笑)



*****************
*****************
*****************




2009年11月19日にアンナ・プルナで撮影してきました?

お正月バージョン
クリスマスバージョン

2つのセットで撮影しました


クリスマスバージョンは、12月公開予定★

お正月バージョンは、年賀状に使いたいので公開しませんが・・・

イメージだけ
DSdhfjixxxheethdhC_0028.jpg
DSC_0xxxgfgsdhmurtu008.jpg
DSC_0yrxxxtythnrefrb050.jpg





せっかくなので・・・
ブログを見ていただいている人にも年賀状送りたいと思います★

ちなみに、3パターン作る予定です。

?凜だけ・・・グリーンの袴を着ています
?珠里だけ・・・レッドの袴を着ています
?凜&珠里・・・ピンクの着物を着ています

住所教えてもいいよーって人は、メッセージください♪
あと、年賀状あげるよーって人もメッセージください♪♪










2009_1117_231155_20091128181938.jpg
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです☆

コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチ&コメントへのお返事をさせていただいています!

よろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました♪







関連記事
[ 2009/11/28 18:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 17:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 17:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてi-233

飛んできましたi-176

らんちゃん・じゅりちゃんとっても可愛いので
コメントさせてもらいましたi-237i-197

家もトイプー2匹飼っていますi-228

よかったら友達になってくださいi-234

BLOGもきてねi-184

[ 2009/11/29 17:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 02:25 ] [ 編集 ]

はなまる&ミルキー☆ さんへ

> はじめましてi-233
> 飛んできましたi-176
> らんちゃん・じゅりちゃんとっても可愛いので
> コメントさせてもらいましたi-237i-197

はじめまして。
訪問&コメントありがとうです!!

> 家もトイプー2匹飼っていますi-228
> よかったら友達になってくださいi-234
> BLOGもきてねi-184

さっそくブログお邪魔してきました~♪
2匹のプーちゃんたちかわいいですね★
もちろんですっ!
また遊びに行きますね~♪
[ 2009/11/30 02:40 ] [ 編集 ]

おはようです。

mimo・・・
このシリーズ私も気になってます。
なんとなく可愛いですよね~。

クリスマスとお正月バージョンの撮影したんですね。
いいなぁ~。
[ 2009/11/30 07:33 ] [ 編集 ]

小梅母さんへ

> mimo・・・
> このシリーズ私も気になってます。
> なんとなく可愛いですよね~。

かわいいですよね~!
もっとほしいです★
女の子らしいのがいっぱいですよね!

> クリスマスとお正月バージョンの撮影したんですね。
> いいなぁ~。

やっぱりプロの撮る写真は違いますね~
実物よりとっても可愛く撮ってもらいました~♪
[ 2009/11/30 18:36 ] [ 編集 ]

はなまる&ミルキーのBLOGに来てくさって
ありがとうございました☆

はなまるとミルキーのこと知りたいと言っていたので
はなまるとミルキーのプロフを早速作りました♪

また見てください
[ 2009/11/30 20:07 ] [ 編集 ]

はなまる&ミルキー☆ さんへ

> はなまる&ミルキーのBLOGに来てくさって
> ありがとうございました☆
> はなまるとミルキーのこと知りたいと言っていたので
> はなまるとミルキーのプロフを早速作りました♪
> また見てください

早速、遊びに行ってきました~
プロフ、ありがとうございます!!
はなまるくん、凜と4日違いで、1歳になりますね★

訪問&コメントありがとうございます♪

[ 2009/12/01 01:17 ] [ 編集 ]

どちらもまだパピーですi-236i-176

はなまるよりりんちゃんのほうがお姉ちゃんですねi-176

ミルキー目のまわりだけカットしたのでまたBLOG公開しますねi-260


りんちゃんもじゅりちゃんもモデル犬なんですか?i-233

[ 2009/12/01 19:30 ] [ 編集 ]

はなまる&ミルキー☆ さんへ

> どちらもまだパピーですi-236i-176
> はなまるよりりんちゃんのほうがお姉ちゃんですねi-176

うちも同じぐらいの時期に2匹迎えています。
月齢が近いと、仲良しですか??
ブログで、シルバーがいいって書いてあったけど、
また家族が増えるのかな??

> ミルキー目のまわりだけカットしたのでまたBLOG公開しますねi-260

カットへ連れて行ったのかな?
楽しみにしています!
また遊びに行きますね♪

> りんちゃんもじゅりちゃんもモデル犬なんですか?i-233

一応、モデル活動しています!
プロダクションに所属したばかりなので、まだあまり経験はありませんが。。
いま、凜も珠里も特技を作らなきゃって特訓中です♪
[ 2009/12/01 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
やっぱりモデルさんは洋服の着こなしがちがいますね★

年賀状の写真がんばっているのでうが…
なかなか…いいものができません…

プロに撮ってもらうのが1番ですよね♪
[ 2009/12/01 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 04:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 17:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 19:47 ] [ 編集 ]

お祝いのメッセージありがとうございました^^

凜ちゃん珠里ちゃんは本当に沢山のバッグやカラー、
オシャレいっぱいできて幸せですね~☆

[ 2009/12/09 13:56 ] [ 編集 ]

はあぶさんへ

> こんばんわ♪
> やっぱりモデルさんは洋服の着こなしがちがいますね★
> 年賀状の写真がんばっているのでうが…
> なかなか…いいものができません…
> プロに撮ってもらうのが1番ですよね♪


コメントへのお返事おそくなってしまいごめんなさい。
プロにとってもらうと、実物よりも何倍も可愛くなります♪
おすすめですよ~!!

[ 2009/12/10 20:54 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

> お祝いのメッセージありがとうございました^^

こちらこそ、コメントありがとうございます!
あいすちゃんの成長楽しみにしています♪

> 凜ちゃん珠里ちゃんは本当に沢山のバッグやカラー、
> オシャレいっぱいできて幸せですね~☆

わんこ用品には、目がなくて本当にたくさん買ってしまっています(笑)
でもきっと、わんこにとってはごはんとおやつが一番嬉でしょうね~ww
[ 2009/12/10 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/84-9c1a4ff1







